FOLKLORE


お客様レビュー

小さな図案がたくさんです。ポイントで使えそうです。

表紙のスウェーデン目当てで購入しました。

サモさん担当でとてもかわいかったです。

マリ・アンヌさん担当ページもなかなか。USとフランスのおそろい図案が素敵でした。

気楽に世界旅行してる雰囲気になれます。

賛否両論ありそうですが、Japonもありますよ!

もう一つのメルスリーよりも人物図案が多めで、サモさん好きならこちらのほうが支持されそうです。

小さな絵本サイズです。毎日悩んでいましたが完売してしまう前に2冊共買いました。小さめの図案が沢山載っています。MercerieよりFolkloreのほうが、サモさんだと分かる人物の図案が沢山載っていると思います。南国ありアジアンあり、チロリアン風…とバラエティに富んでいて、こちらのほうが見ていて楽しいです。

世界の民族が可愛くデザインされていて楽しい一冊です。

迷いましたが購入しました。

レビュー通りサモイロフさん図案は可愛くて良かったです。

他の図案は好みが分かれそうですね。

説明にもちゃんとあるのですが、小さい本です。

かわいいサモさんらしい図案がいろいろです。

サモさんのいろんな国の民族衣装などの図案がかわいいです。

サモさんじゃない人のは、私にはちょっと好みではないかな。

お手頃なお値段なので、サモさん好きにはおすすめです。

かわいいのもありましたが全体的には好みでないものが多かったです。