DAPHNE'S DIARY PAPER SCRAPBOOK


お客様レビュー

第1巻と同様に、カラフルで美しい両面カラーペーパーですが、同じ花でも、第1巻に比べて、若干はっきりとした濃いめの色のページが多いように思います。(第1巻は、ふんわり優しい水彩画タッチがメインでした。)花柄以外にも、キッチン小物、手芸小物、ベビー用品柄など、多種多様な柄が掲載されていて、ポップで明るく、鮮やかなイメージです。スクラップブッキング等には、使いやすそうでよいと思うのですが、中に、ほんの数ページですが、錦鯉・鶴などの和柄や、ふすま絵っぽい柄も掲載されていて、驚きました。日本文化への憧れなのかな?

「DAPHNE'S DIARY」の表紙のイメージそのままの、うっとりするような美しい水彩イラスト(花・鳥・果物などが中心)の両面ペーパーで、期待を裏切りません。本当に使うのがもったいないと思ってしまいます。「きれい」「かわいい」「優しい雰囲気が好き」な「紙好きさん」におすすめです。

お気に入りの紙にたくさん出会えました!!

紙好きさんには たまらないブックです。

こんなシリーズがもっと増えるといいな~♪

使うのがもったいないくらい美しいペーパーです。

どのデザインも素敵で、眺めてうっとりしています。