イベント クロスステッチ

→キャンペーン開催中! エレーヌさんの可憐な世界

お客様レビュー

エレーヌさんが大好きで何冊か持っているのに、鳥の図案ばかりじゃ、、、とこちらの本は敬遠していました。でも、やはりエレーヌさん!眺めているだけで満足なほど美しい本でした。手書きのメッセージカードもとても嬉しかったです!!

全部素敵!買って良かった!眺めているだけで幸せです。

巻末にシンプルな小文字の筆記体と普通の小文字が載っていて、こういう配慮が嬉しいです。

繊細なタッチで抑えた色合いのものから華やかなものまで、いろいろな図案があります。

トンボやてんとう虫などがデザインされたものもあって、男の子のイニシャルにも使えるかなと思います。

とても美しく可愛い本で、感動しました!

見てるだけでも嬉しくなるような素敵な本です!

キャンペーンを知り初めてAGENDAを購入しました!結果買って良かったです。可愛い図案ばかりで来年もずっと楽しめそうです♪眺めても癒されるのでお勧めです。サジューの布も試してみたかったので助かりました。

レビューどおり可愛らしい図案がたくさんでした。刺しきれていない洋書が在庫でたくさん手元にあるので購入を躊躇してましたが、今回のChristmas企画が後押しになり購入させて頂きました!傷ありの本ということでしたが角が少しダメージがあったぐらいで、私的には全然気にならない程度です。サジューの布も初なのでお試しで使ってみたいと思います。

今年は当たり年ですよと耳に入っていたのになかなか買えなかったアジェンダですが、キャンペーンに後押しされて購入しました。噂通り可愛い図案ばかりで、何から刺そうか迷っています。傷ありとありますが、まったく気になりませんでした。また、sajou の布は私は薄いピンクをいただきましたかが、何にでも合わせやすそうな優しい色でした。

シンデレラや赤ずきんちゃんなどの物語をモチーフにしたサモさんの可愛らしい図案でいっぱいです。私は特に赤ずきんちゃんが気に入ったので、小さめのモチーフということもありいくつか刺してプローチや巾着に仕立てました。

エレーヌさんらしいお洒落な図案がたくさん載っています。

自分のイニシャルをステッチしてみたいです!

可愛らしい図案がたくさん載っており、サモイロフさんファンにはおすすめの一冊です!

お茶の花の図案にひかれて購入しました。

他にも素敵な図案が多く、もっと早く買っておけばよかったと思いました。

やはりサモイロフさんの子供の図案は可愛いですね!

作ってみたい作品がたくさんありました。

北欧の子供たちの図案にひかれて購入しました。

ヴェロニクさんらしい上品な色使いで、大満足でした!

ヴェロニクさんらしい可愛らしい子供たちが沢山!の本です。

他にもたくさん持っているので、迷っていたのですが、売り切れる前に、、、と決断して大正解でした!

書店で日本語版も悩んでいましたが、今回セールでフランス語版を購入してよかったです。

購入前は、黒が強くてちょっと個性的かなと思いましたが、可愛いパリがたくさんで買って良かったです!!

買おうかどうしようか悩んでいるうちに完売してしまったこちらの本が新春イベントセールに紹介されていたので迷わず購入!ポップなビタミンカラーでパリの街並みが描かれていて見ているだけでウキウキしてきます。ヴェロニクさんやエレーヌさんとは全く違うけどこちらはこちらでものすごく魅力のある図案本です。残り一冊を、しかもお安く購入できて本当にラッキーでした!どうもありがとうございました。