新春プレゼント

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
クリスマスでの開催に引き続き
新春5円フェアがスタートです!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【お申込みに関する注意事項】

 ■ 所定の応募フォーム[Googleフォーム]にご記入いただき送信ボタンを押してください。

 ■ 商品代金の5円とは別に、送料¥360(税込み¥396)が加算されますのでご了承下さい。

 ■ 各商品、抽選で1名様分ご用意しております。(先着順ではございません。)

 ■ 1/20(金)24時〆切

 ■ ご応募はお一人様につき一回限り有効です。
(二回以上のご応募がある場合、全てのご応募が無効となりますのでご留意ください。)

 ■ 当選者様には、商品のご感想を一言お願いしております。商品をお受取後、レビュー欄にご投稿をお願いします。


今年と昨年のクリスマスプレゼント5円セール当選者様のお喜びの声はこちらです♪

お客様レビュー

ご縁をいただきました
嬉しいです

素敵な写真の数々
日本とは違う写真の選択

嬉しい思いと思い出で
幸せがいっぱいです

ありがとうございました



大きな感動が蘇ります。

嬉しいお言葉をありがとうございました!

新春5円フェアで、当選をいただき、ありがとうございました!
私が産まれるより前のカレンダー、マガジンマートさんが傷まないようにそっと届けてくださいました。

最も応募が多かったと知り、恐縮ですし、使命感を感じてしまいます。

暫くはそっと眺めて、そっとマガジンマートさんの封筒に収めるを繰り返すと思いますが、どんな仕立の刺繍にしようか、ワクワクで頭がいっぱいです。

今年はとてつもなく運の良い一年になりそうです!ありがとうございます。



貴重な一冊を無事お届けできたようで一安心しました。
作品のご完成を楽しみにお待ち申し上げております。

はい、2023年は本当に楽しみですね!

憧れのSajouを手にすることができて、感無量です!!
どれも可愛いく、眺めているだけでも幸せな気持ちになります♡

刺繍針の種類をそんなに持っていなかったので、これを機に色んな布で試してみたいと思います!

本当にありがとうございました!



可愛い女の子のコレクションが期待通り幸福をはこんでくれたようで、とても嬉しいです。
作品づくりが益々楽しい時間となりますように…

とても気品のある作品が数点掲載されています。

細かいステッチに見惚れてしまいます。

ステッチの仕様や刺し順も丁寧に解説してありますので、色々と試してみたくなる本です。

最後のページに表紙の作品全体図案が付いています。



同作家さんの書籍のなかで最も上級者編という認識でしたので少し心配しておりましたが、
実際の作品づくりに十分お使いいただけそうで嬉しいです。
作品応募をお待ち申し上げております。

ありがとうございますー

大好きなダフネからのプレゼント、とっても欲しかったのー

各国語版あるため、オランダ発って忘れがちですが、これでバッチリ刷り込まれました。

製本の手間もさることながら、手書きページもたくさんあるのに、いったいどうやって各国語版出してるんでしょう。

その昔、MMさんにダフネの英語版入れてーってお願いしたの私なんです。

デルフトの写真集もとっても豪華で驚きました。

皆さんのアンケートも楽しく、特に63歳の方のは、これ私が書いた?!ってぐらい共感しました。

私、100年あっても作りきらないかな、ってとこだけちょっと違いましたが。



かつて貴重なリクエストをくださったお客様のもとへ出版社からのたった1セットのプレゼントが届くとは、、、
これ正に「ご縁フェア」! 嬉しい限りでございます。
手と時間が足りない!という皆さん共通の現実を、ユーモアたっぷりで表現してくださったアンケート回答に当店もとても和ませていただきました。

素敵な本が届いて嬉しい限りです。

単色で刺せる図案が多く載っており、可愛い図案も沢山あり、刺す楽しみが増えました。

どうもありがとうございました!



再入荷不能のお宝本、お気に入りいただけたようで嬉しいです。

ホントに当選が、うれしかったです。

あこがれのsajou。届いて、商品を手にすると、ニンマリしてしまいました。

生地で、なにを製作しようか、ゆっくり考えます。

ありがとうございました。



SAJOU独特のコクシグル柄をどのような作品に変身するのか、とても楽しみです。
ご完成されましたら、是非画像でご紹介ください。お待ちしております。

デルフト焼きの作品は大好きです。

シンプルな中にもとても温かみがありますね。是非うちに飾りたいと思い応募いたしました。



このたびは残念な結果でございましたが、次の機会、また是非ご応募ください。
お待ちしております。