新春プレゼント |
|
五円が繋がりありがとうございました。
北海道から初めてと知り、子供達とびっくりしております。
今手掛けているハーダンガーの中に、今回の御本から
どのステッチを入れようか、ワクワクが止まらないです。
ありがとうございました。
新春プレゼントありがとうございます。
可愛い編みぐるみがたくさん紹介されていて、とても嬉しいです。 丁寧な編み方の解説に、大きなカラー写真が付いていて、わかりやすいです。頑張ってたくさん作りたいと思います。ありがとうございました。
表紙のカワセミや、リスのナトキンに惹かれて応募しましたが、がま口に仕立てるものやアクセサリーのパターンもあり、思った以上に楽しめました!
カント誌は気になるパターンがあるときに購入しています。独学でレースをしていて技術的に織れない作品もありますが、これはどんな技法?こういう図案もあるのか、と新たなモチベーションをもらっています。
この度は御縁を頂きありがとうございました!
塗り絵というよりモノクロのイラスト集、と思えばカラーの中に色を塗れるようにしていたり、どのページも素敵でした!
塗り絵といえば色鉛筆という認識でしたが、この本を見て絵の具で塗ってみたくなりました(*^^*)
塗ってしまうのがもったいない気もしますが……
塗ったあとはペーパークラフトにも使えそうで、どんどんアイデアが浮かんできます。
イラストみていて、これをクロスステッチしても素敵になりそう!と思ったり、いろんな楽しみ方ができる一冊でした。
ありがとうございます(^o^)
もう溜息しか出ません…!
どのページを開いても可愛いとオシャレしかない。
海外特有のビビットな色使いやポップなデザイン。
ステッカー、ポストカード、便箋、メモパッド、デザインペーパー…辞書ほどの分厚い本の中に、あらゆる紙モノ素材がぎっっしり詰まっています!
紙モノ好きにはたまらない、本当にたまらない1冊です。
毎日眺めたい。疲れたら眺めたい。ずっと眺めていたい。
最高です、というレビューを書きたかっただけなのに、この素晴らしさを伝えようとすればするほど変態的になってしまって申し訳ないです(笑)
とにかく素晴らしい本でした!
出会わせてくださってありがとうございました!
宝物にします!
新春5円フェア当選しました。1番人気だったので、当たるわけないけど念のため応募しとこ...という軽い気持ちだったので、ビックリしました。嬉しいです。今年はまだおみくじを引いていませんが、大大吉が出ると思います!ありがとうございました。
ハーダンガーというだけで応募しました。
内容は白だけでなく色糸やビーズを使っていて、小さなトートバッグや小物入れ・ピンクッションなど色々なものが載っています。
仕立て方が載っているこの本は私の要望に期せずしてピッタリでした。
フランス語を読み解きつつ頑張って作っていこうと思います。
この度は素敵な本のプレゼントありがとうございました。
難しい技法のアエミリアアルスですが、工程が細かく写真が掲載されて、丁寧に解説されてわかりやすいと思います。購入しようか、かなり迷っていた書籍でしたが、とても良かったです。
沢山素敵な作品が載ってそうなので是非!作っでみたいです!
なんと新春5円フェアに当選しました!
発売されてからずっと欲しかったサンタさんのABCです。
どのサンタさんも可愛いです。どのサンタさんもアルファベットの変更が簡単に変更できる配置になっているのが素晴らしいです。図案の中では、サンタの奥さんがジンジャーブレッドマンのクッキーを使っているのが、とっても可愛くてお気に入りです。オーナメント、ポーチやカバン、タペストリーなど、何を作ろうか考え中です。
今日足りない刺繍糸を買ってきたので、どんどん作りたいと思います。
幸先のよい新年を迎えられました。ありがとうございました。
気になっていたハリー・ポッターの刺繍本を、新春プレゼントでいただきました。
図案の可愛らしさに加え、図案それぞれに説明や写真が満載で、ページをめくるのが楽しくて仕方ないです!
作るのが楽しみです!
素敵な御縁をありがとうございました!
当選メールをいただいた時は、まさか当たると思っていなかったのでとても驚きました。
春からとっても縁起が良いです^ ^
ヴェロニクさんの素敵な作品は、いつも憧れです。
なかなかステッチが出来ないのですが、本を手に取って見るだけでもわくわくする気持ちになれます。
図案もとっても見やすいです。
何かひとつはぜひステッチしたいなぁ。と、思っています。
本当にありがとうございました♡
スイスの切り絵はエルメスのスカーフで知りました。
山の牧草地やコテージや動物、どのページもとても素敵です。小さい柄もあるのでクロス初心者の私でも刺繍できます。相良刺繍やビーズでも作れそうです。
新春5円プレゼント当選メールをもらって本当にびっくりしました!
ありがとうございました。
CPDCの試し読みをしている時から、すごく気になっていた『ひつじのフレーム』
実物もすごく可愛いです!
ちょっと想像よりも大きく(笑)
Agenda CALENDRIER 2025のハウス型フレームよりもちょっと大きめです。
春らしいステッチを刺して飾りたいと思います。
新春プレゼントをいただきました♪
Perrette Samouiloffさんの図案は以前からたくさん集めていて、今回いただいた図案は手元になかったので、コレクションが増えたことに感謝しています。
なかなか全部をステッチする時間は取れないのですが、眺めているだけでも素敵です。
レトロな雰囲気がお気に入りです。
使用する生地の色によって、糸の色味が華やかになったりレトロになったりするので、生地色を変えてステッチしようかなと思っています。
ご縁をいただきました
嬉しいです
素敵な写真の数々
日本とは違う写真の選択
嬉しい思いと思い出で
幸せがいっぱいです
ありがとうございました
新春5円フェアで、当選をいただき、ありがとうございました!
私が産まれるより前のカレンダー、マガジンマートさんが傷まないようにそっと届けてくださいました。
最も応募が多かったと知り、恐縮ですし、使命感を感じてしまいます。
暫くはそっと眺めて、そっとマガジンマートさんの封筒に収めるを繰り返すと思いますが、どんな仕立の刺繍にしようか、ワクワクで頭がいっぱいです。
今年はとてつもなく運の良い一年になりそうです!ありがとうございます。
憧れのSajouを手にすることができて、感無量です!!
どれも可愛いく、眺めているだけでも幸せな気持ちになります♡
刺繍針の種類をそんなに持っていなかったので、これを機に色んな布で試してみたいと思います!
本当にありがとうございました!
とても気品のある作品が数点掲載されています。
細かいステッチに見惚れてしまいます。
ステッチの仕様や刺し順も丁寧に解説してありますので、色々と試してみたくなる本です。
最後のページに表紙の作品全体図案が付いています。
ありがとうございますー
大好きなダフネからのプレゼント、とっても欲しかったのー
各国語版あるため、オランダ発って忘れがちですが、これでバッチリ刷り込まれました。
製本の手間もさることながら、手書きページもたくさんあるのに、いったいどうやって各国語版出してるんでしょう。
その昔、MMさんにダフネの英語版入れてーってお願いしたの私なんです。
デルフトの写真集もとっても豪華で驚きました。
皆さんのアンケートも楽しく、特に63歳の方のは、これ私が書いた?!ってぐらい共感しました。
私、100年あっても作りきらないかな、ってとこだけちょっと違いましたが。
素敵な本が届いて嬉しい限りです。
単色で刺せる図案が多く載っており、可愛い図案も沢山あり、刺す楽しみが増えました。
どうもありがとうございました!
ホントに当選が、うれしかったです。
あこがれのsajou。届いて、商品を手にすると、ニンマリしてしまいました。
生地で、なにを製作しようか、ゆっくり考えます。
ありがとうございました。
デルフト焼きの作品は大好きです。
シンプルな中にもとても温かみがありますね。是非うちに飾りたいと思い応募いたしました。