ATELIER BONHEUR DU JOUR CUISINE

手芸を愛するLaurenceさんと装飾家具師Christopheさんご夫婦が生み出す可愛らしい木製ボタン。
細かなデザインに職人技がキラリと光る、お二人の愛を感じるアクセサリーです。

刺繍やカルトナージュなど手芸作品に彩をそえてくれることでしょう。
また、洋服などのボタンとしても使用できます。
使い方は、お客様しだい!

木の厚み:約3mm 
一般的なボタンと同様、小さな穴が開いています。
フランス製 

◆そのほかのボタン
「赤ちゃん」
「四つ足の相棒」
「フレーム」
「ディゴワンの食器と花柄」
「手芸用品」
「メッセージ」
「花と植物 」
「ヴィンテージ」
「旅」
「クリスマス」
「美味しいもの」

お客様レビュー

日本ではあまり馴染みのない形のクグロフですが、実際に手に取ってみると

本当にそっくりで可愛らしいです。

フランスでは陶器のお菓子の型で作るのだろうなあ、、、と思うと思わず笑みがこぼれます。

同じシリーズで揃えて並べたら小さなキッチンセットができそうです。

少しずつそろえようと思って追加購入。

やっぱり赤から。

フランスの旅の思い出にお土産にしたクグロフ型に

そっくり、即決でお買い物しました!

ボタンのデザインにするなんて、素敵なセンスですね。



同色のココット皿?のデザインを購入しましたが、

なんとプレゼントで同シリーズのカフェオレボウルを

頂きました!嬉しい!有り難うございます。

他の食器も欲しくなってしまいそう。。。



手芸に全く関係ありませんが、1つづつマグネットシートに張り

冷蔵庫に飾ります。上手にカットしなくては!

前回ポットやカップのセットで購入しました。

朱色ではないきれいな赤のシリーズでとてもかわいいです。

また赤いシリーズ入れてほしいです。

パッチワークのタペの飾りに使っています。

ふつうにかわいい。

使い道多そう。