ATELIER BONHEUR DU JOUR VINTAGE

手芸を愛するLaurenceさんと装飾家具師Christopheさんご夫婦が生み出す可愛らしい木製ボタン。
細かなデザインに職人技がキラリと光る、お二人の愛を感じるアクセサリーです。

刺繍やカルトナージュなど手芸作品に彩をそえてくれることでしょう。
また、洋服などのボタンとしても使用できます。
使い方は、お客様しだい!

木の厚み:約3mm 
一般的なボタンと同様、小さな穴が開いています。
フランス製 

◆シリーズ別INDEX
「赤ちゃん」 「四つ足の相棒」 「キッチン」 「ディゴワンの食器と花柄」 「手芸用品」

現在販売の商品はありません。

お客様レビュー

売り切れが多かったのであまり選べませんでしたが、この子はとっても精巧に作られていて可愛くて、お気に入りです♪

初めてこのヴィンテージシリーズ買いましたが、女の子の表情がなんともかわいいです。

フレームに入れて刺繍を少し刺して、他のシリーズのボタンと共に飾りたいです。

このシリーズが気にいいって、追加購入です。この少女、とっても可愛いです!

以前セットで買いました。

ヴェロニクさんやCharline Segalaさんの作品によくマッチしそうです。

以前セットで買いました。

ちょっと幼い子のシリーズ。

大人の女の人のシリーズも入れてください。

おとなしそうな女の子。

足が細いので、バッグなんかにつけたときの強度がちょっと不安。

大事にしまっておこっと。

やっぱり人物のシリーズが一番かわいい。

特にこの子おでこでかわいいのー。

女の子4人セットで販売されていた時、

あまりにも可愛いボタンだったので

勢いで2セット購入してしまいました(笑)

ちょっぴり大人びた表情の女の子ですが可愛いです♪

この子のポーズからクリスマスツリーの飾り付けをしている感じで使おうかと購入当初は思っていたのですが他の使い道もあれこれ考えを巡らすだけでもワクワクしてしまうボタンに初めて出合いました!

童話の登場人物のような可愛い女の子♪

個人的に森の動物と似合うような気がしているので

この子に合う小動物の図案を探し中です。