MARIE-THERESE SAINT-AUBIN(​マリ=テレーズ・サン=オバン)


お客様レビュー

レヴューを参考に購入。サモイロフさんの図案は本当に可愛いです。野菜をとっている姿がなんとも言えず可愛くて、購入して良かったです。

ダメ元予約で購入。サモイロフさんの図案が気になっていました。予想以上に可愛かったです。

サモイロフさんの春の山が気になり購入。

とっても可愛いです。

風船を持つ女の子も皆様のレビュー通り本当に素敵でした。

とっても得をした感じの号です。

皆様のレビューを参考に購入を決めました。

サモイロフさんのサンプラー本当に素敵です。

にわとりもとっても可愛いです。

買って良かったです。

表紙のマリ・テレーズさんの「日傘の女」に一目惚れで購入しました。開いてみて、ほかの内容も好みのものが多くて、大満足です。

年末の整理整頓でまたこの本を出して眺めたので、レビューしました。

マリ・テレーズさんの本は殆ど絶版となり、なかなか入手できないなか、この新刊のことを知り、すぐに注文しました。花だけでなく、昆虫類や鳥などもあり、糸や生地もカラフルで、さすがマリ・テレーズさん!素晴らしいです!

欲しかったクリスマス号、サモさんのカレンダーが可愛くて、購入しました。当たりです。

マリー・テレーズさんの究極のステッチ数に惚れ惚れします。

孔雀の羽が一番好きです。でも、お花や虫、どれも素晴らしいです。

生地そのものがカラフルなところも新鮮です。

手持ちの布は白かオフホワイト、ベージュくらいなので、生地の調達から始めねば!

注文の翌日に届きました。



これは、表紙真ん中のエレーヌさんのクリスマスツリーとサモイロフさんのアドベントの図案がお目当てで買いました。



他にもクリスマスものの可愛いデザインがたくさん載っているので、お得感あります。

この号から定期購読を始めました。



色んな作家さんのデザインが見られるし、

出来上がり作品の写真とその活用例が載っているのはとても魅力です。



クリスマス特集のようなこの号もオーナメントやキャンドルカバーなどいろいろと仕上げてあって、とても楽しい一冊です。

表紙のすべてが気に入って、買いました。



サモイロフの赤一色刺しの可愛い図案やヴェロニクさんの星の王子様も掲載されていて、とてもお値打ちものです。

表紙、左上のデザイン目当てで買いました。



ロレットちゃんの図案は一つ一つがとても可愛いですね。

他に、サモイロフさんの子供たちとお菓子の図案も素敵でした。



雑誌だと色々なデザイナーさんの図案が見れて楽しいです。

表紙真ん中の読み聞かせしている母子の図案に惹かれて買いました。

ヴェロニクさんの図案は手持ちの本と被っているものもありますが、

他の作家さんの図案に触れるいいきっかけになりました。





MARIE-THERESE SAINT-AUBINさんの日本をテーマにした、梅の花がとても素敵です。

可愛いデザインが満載で目移りし放題です(笑)

どれをチクチクしようか迷ってるうちにクリスマスが来そうですが、迷うのも楽しみのひとつ。ワクワクをありがとうございます。

皆様のレビューを見て、サモイロフさんの風船を持つ女の子の図案をみてみたくて購入しました。レビュー通りかわいくて、大人びて素敵でした!色合いも多くのサモさんの図案より大人っぽいです。

表紙中心に少し載っているネコさんの刺繍が、図案を見てびっくり。大作になりそうです。クリスマスまでに間に合うかな。来年のクリスマスになりそうですが、とりあえず指定の糸を揃えてみます。

楽しみです。

今回も気前よく新刊と新キットからいいとこ掲載。

マダムラフェも載ってて本当にお得です。

今回もサモさん目当てで買いましたがめちゃくちゃ可愛いです。

他にもクリスマスらしい可愛い図案が沢山載っています。

ただサモさん目当てだったのでもう少しサモさんが載っていたら嬉しいなと思い星4つにしました。

ヴェロニクさんのJardin図案から3つ掲載されていたので購入しました。Madame la Feeの図案掲載もお得感あります。Liliさんのお花のリースも好みでした。

表紙のエレーヌさんのディゴワン風サンプラーが素敵です。サモさんの森の中をヤギと散歩しているような作品も可愛かったです。