MARIE-THERESE SAINT-AUBIN(​マリ=テレーズ・サン=オバン)


お客様レビュー

どのチャートも可愛いくてすぐにでも刺したいです。その中でも特に気に入ったのは赤ずきんちゃんです。オオカミがなぜか可愛く思えます。

テーマは地味ですが、カラフルな作品もあって可愛いです。

多肉植物好きなので、色々刺したいです。

サモさんの図案がほしくて購入しました。

おままごとをする女の子たちがとても可愛いです。

表紙のカーネーションの図案がほしくて購入しました。

ほかにもエレガントで女性らしいデザインが多く、

母の日に向けて刺したくなるような1冊です。

ヴェロニクさんの図案がとても素敵でした。バレリーナも思っていたより素敵でした。

今回も大満足でしたよ!

サモイロフさん目当てで買いましたがヴェロニクさんのニワトリがなんとも可愛いです。

他にも春らしい図案ばかりでした。

表紙掲載の赤いラインのタオルのデザインお目当てでした。

以前購入しましたマガジンマートさまで販売中のSAJOU刺繍用布 - TORCHON AIDA ROUGEに刺す予定です。

他の方がレビューされていらっしゃるように、ハイジ!とっても可愛いです。

随分前の雑誌のヴェロニクさんのハイジとはまた一味違っています(どちらも好きです)。

サモイロフさんの冬のサンプラーはいうまでもなく可愛く、Lilli violetteさんの図案もとても好みで、段染め糸で刺して素敵かと思います。

お洗濯をしているニワトリさんがとってもかわいいです!

クリスマス号は、

クリスマスシーズンしか楽しめないと思い、買わないようにしていましたが、普段の号より、華やかで可愛い図案がそろっていますね。クリスマスだけでなく、冬の間楽しめる図案がたくさんありました。中でも、クリスマスなんですが、エレーヌさんの、クリスマスツリーに、惹かれ、エレーヌさんの図案集が欲しくなりました。

洗濯するニワトリが気に入りました。持っている洗濯バサミが大きすぎて、なんだかコントを見てるようで微笑ましいです。

エレーヌさんのエッグハントも色遣いがとっても可愛くて良かったです。

表紙の図案がどれも魅力的だったので、初めて冬の号を購入してみました。クリスマスではない冬のモチーフも素敵で心あたたまります。

サモイロフさんサンプラーの、男の子と女の子が着ているチロルの民族衣装が可愛いかったです。

しおりもついていて、マダムラフェの図案もあり、ヴェロニクさんのカーネーション、青い服の婦人も、とてもすてきで、刺してみたいものがたくさんあって、とてもよかったです。

スイーツと、洗濯するニワトリ、サモさんの図案が可愛いです。

イースター図案目当てだったのですが、卵に乗っている女の子の図案が、雪ウサギに見えたのは私だけでしょうか(笑)

単に私の好みのデザインが少なかったからだと思いますが、全体に地味というか特筆する内容ではなかったように感じました。

サモイロフさんは可愛かったです。

サモイロフさんのサンプラーがかわいかったです。

他はちょっと…

サモさんの図案目当てで買いましたがめちゃくちゃ可愛いです。これからの季節にピッタリなので早く刺したいです。

表紙には載っていませんが、Heleneさんのイースターのエッグハントをしている女の子たちが可愛らしいです。

表紙にも載っているお裁縫のデザインたちも素敵でした。お仕立ての寸法も記載されてるので挑戦したいと思います。

お薬入れの図案は可愛いくて活用したいなと思います。サモイロフ さんのは少し寂しい気がしました。全体的にやや物足りなかったです。

娘がバレエで、白鳥の湖の4羽の白鳥を踊るので、その図案が表紙にあったので購入しました。それ以外にも、新学期を迎える子供たちの生き生きとした図案満載で、どれも可愛く、大満足な一冊でした。