お客様レビュー

柔らかい色合いで、素敵です。かわいい額を見つけたので、刺して入れたらとっても素敵になりました。

鳥に詳しくなくて色々調べたんですけど、全部分からなかったです。が、図案なのに、これはこの鳥か!って鳥の写真を見て分かったものがあったので(特徴が本当によく出ていて)ヴェロニクさんすごいなと改めて感動しました。

くまやうさぎより表情を可愛く刺すのが難しく感じましたが色使いがやっぱり可愛いです。

鳥の図案が大好きでこちらを発見した時に迷わず購入しました。アルファベットと小鳥。すごくかわいいです!

運営側のクリスマス。

サンタがこんなに可愛くなるなんて。

ヴェロニクさんの植物の図案が大好きなのでこちらも購入させていただきました。

見ているだけでも楽しい図案です。

何を刺そうかゆっくり考えたいと思います。

とても素敵で色彩も綺麗です。

それぞれのフルーツ図案に光を浴びている感じがします。

Welcome を刺そうかなって考えてます。

ヴェロニクさんらしい可愛い猫ちゃんとネズミちゃんです。

優しい色で、癒される図案です。

アルファベットは刺さなくても使えるのもいいですね。

ベビー猫ちゃんとねずみさんがほのぼのとして可愛いです。



いろんなシュチュエーションが楽しいし、

パステルカラーが優しくて癒されます。



ベビー小物に刺しゅうしてプレゼントしたら喜ばれますよ。

素敵なドレスにうっとりです。

アルファベットを外して,ドレスの女性だけを,以前購入したテーブルクロスの一つ一つのスクウェアに刺したら…

そして完成したら…とまずは想像して楽しんでます。

刺してみて、ドレスの魅力がますますわかります。一つがすぐに完成するので、次、どのドレスにするか楽しみが続きます。

とにかく可愛過ぎます~



そのまま枠の状態で刺したいし、お洋服を着せ替えても刺したいです。



着せ替え人形特有の服を引っ掛ける部分が好きかも。

一緒にいるペットも可愛いです。



小さい頃、紙の着せ替え人形でよく遊んでたので懐かしい気持ちになりました。

AUDREYの雰囲気がよく出ている図案です。素敵な図案がたくさんです!

可愛すぎて悶絶~~キャンペーンのお陰で購入できます。

インスタであげている方がいて、一目惚れ。

すごく可愛くて癒やしです。まず、娘のイニシャルをチクチクするつもりです。

CREATION POINT DE CROIX掲載の4文字がとても気に入って、全文字欲しくなったので購入です。

ふくろうちゃんとねずみちゃんの日常のシーンが可愛く描かれています。

ヴェネロクさんの動物の描写は本当に可愛いですね。

ふくろうが可愛いようなそうでもないような、どうしようと悩みましたが、パリジェンヌのHPを何度も見ていると可愛く思えてきて、しかも、ねずみさんに優しいふくろうちゃん、キュンキュンしてきて、マガジンマートさんの入荷を待って購入しました。

どれから刺すか、悩み中、アルファベット部分は刺さなくても使えるところもいいです。逆にアルファベットだけを刺すこともできますね。

ふくろうちゃんの図案が欲しくて購入しました。いろんなアルファベットでねずみちゃんとの物語があって見ているだけでも楽しくなりました。

ずっと迷っていた図案でしたが、思い切って購入して良かったです。どれから何に刺そうか楽しみです。

ABEFの図案が掲載されている「CREATION POINT DE CROIX」を先に入手していたのですが、Cのくまちゃんが刺したくて購入しました。どのアルファベットも可愛くて大満足です。

この冬に向けてオーダーしました!

今回はステキなL&Lのリネン(たっぷり57x57センチ!)も

同封して下さり感激❣️ありがとうございます!

図案はひとつ、ひとつ、とても可愛く、

写真のようにオーナメントにしても良いし、小さな額に入れてプレゼントにも邪魔にならない大きさだし、christmasに向けて沢山作りたいです

くまちゃんがアルファベット毎にあるのでポイントで使えそうです。

とても可愛いです!



くまとうさぎ、どちらにしようか迷いましたがどちらも購入して良かったです。

とても可愛いです!

くまとうさぎ、どちらにしようか迷いましたがどちらも購入して良かったです。

スズメやコマドリやツバメがいっぱいいて可愛らしいです。