お客様レビュー

やっぱりサモさんの夏は可愛いですね。

一番下のボートに乗った図案がお気に入りです。

マリアンヌさんの海の街の風景素敵です。

定期購読してます。

1番最初のDMCの図案はやはりヴェロニクさんだったのですね、とても素敵です。

サモさんの船の図案、可愛いです、小さいのでワンポイント的に刺せる感じです。

シルビーさんのピクニック図案もとても可愛い。

パリジェンヌの新作のマリンの図案から4つ掲載あります!素敵。

夏のデザインが大好きなので嬉しいです。



女の子と男の子のピクニック図案が可愛いなと思いました。

夏らしい作品がいっぱいです。

ブルーな色合いが爽やかですね。



ヴェロニクさんのLBPの新作図案が嬉しい。



サモさんの子供たちとピクニックの図案が可愛いです。

夏いっぱいの101号です。

サモイロフさんのページを見た時に,20年位前にオーストラリアのビーチで,今回の舟型フレームとほぼ同じ形の木製の舟型の置物を購入した事を思い出しました。

刺繍のフレームになるとは⁈ びっくり!素敵ですね。

その置物はもう手元になく,残念。

夏らしい素敵な図案がいっぱいです。

舟型フレーム、欲しいです。



YM様、有難いお声を誠にありがとうございます。
舟型フレームは数量単位が大きいため今回は難しそうでございます。(加えて、青色のペイントが施されていない真っ新な状態です。)

代わりとはならず恐縮ですが、ただいま魚型のフレームの方をリリースさせていただきました。
ご覧いただけば大変幸いでございます。

発刊前の予告画像で気になっていた夏のモチーフ。DMCとなっていますが、多分、ヴェロニクさんのDMC時代のキットじゃないかと思います。デザインがそんな感じがします。やっぱりかわいいですよね、ヴェロニクさんのデザインは。



AYU様、有難いご投稿に深く感謝を申し上げます。

早速出版元へ連絡を行いまして、ご指摘の通り、ヴェロニクさん作であることが確認できました。商品ページにもその旨を追記させていただきました。
感謝感激です。誠にありがとうございます!

楽しみにしていたMarie ThereseさんのLes poissonsを早速刺し始めました。

素敵な夏のモチーフに心が躍ります。



Dan様、嬉しいレビューを早速ありがとうございます。

このお魚型の木製フレームにもしもご要望がございましたらご一報ください。(掲示板で結構です。)。

今回も満足の一冊でした。夏らしい図案が満載。

LBPの新作図案、ヴェロニクさんのマリンのABCが嬉しかったです。サモさんのヨットも可愛かいくて。

特に、すぐに刺したいと思ったのは、ヴェロニクさんのブルーの貝殻などのタオル図案です。一目で気に入ってしまいました。キッチンに飾ったら素敵だろうな。

エレガントでとっても素敵。



お洒落なレディ、可愛いワンちゃんに子供、カッコいい車と盛りだくさん。



ちょっとお高いけどお勧めです。

素敵なドレスにうっとりです。

アルファベットを外して,ドレスの女性だけを,以前購入したテーブルクロスの一つ一つのスクウェアに刺したら…

そして完成したら…とまずは想像して楽しんでます。

刺してみて、ドレスの魅力がますますわかります。一つがすぐに完成するので、次、どのドレスにするか楽しみが続きます。

皆さんが書かれてるように、本当エレガント!

犬たちも可愛い。どの図案を切り取っても、どれも可愛すぎる。ちょこちょこ刺して、全部刺すつもりです。楽しみ!

ヴェロニクさんの図案では、大人っぽい系と子どもや可愛い動物などの可愛い系にわかれてますが、こちらは大人っぽい系。

私は可愛い系が好きなのであまり大人っぽい系の図案は買わないのですが、犬が可愛すぎて、ひと目見た時から、マガジンマートさんで買うと決めてました。

ほとんど全てに犬が入ってます。

犬好きの人は買うべきです。

届きました!!

本当にオシャレでエレガント…

色々な種類のワンちゃん達やクラシックカー。

どれから刺してよいのか…幸せに迷ってます。

ヴェロニクさんのデザインってどれもこれも素敵です。

AUDREYの雰囲気がよく出ている図案です。素敵な図案がたくさんです!

ずっと迷っていた図案でしたが、思い切って購入して良かったです。どれから何に刺そうか楽しみです。

ファッションの図案はあまり好きではないのですが、インスタで見かけて素敵かも⁉︎と思い、こちらで購入させて頂きました。アルファベットと女の子の色合いが素敵です。そして何よりイニシャルの図案が可愛くて嬉しいです。

以前ヴィンテージグルメシリーズを購入しましたが,このシリーズもレトロ感が近いので,何か一緒にしたら,楽しいかなぁと思います。

マイフェアレディ,おしゃれ泥棒,ティファニーで朝食を…

オードリーが映画の中で着ていたものを,クロスステッチできるワクワク感♪♪ 楽しみです。

どれもこれもとても素敵です。

アルファベットを除き,好きなデザインのドレスの女性を選んで並べ,ブックカバーの表紙を刺しました。

素敵な図案です。

特別欲しいと思っていなかったのが正直なところなんですが、汚れありとのことでお安く売っていたので思い切って買いました。

図案を見たら、手芸・日曜大工・買い物・掃除などバラエティに富んでいて、もしかしたら案外使いやすいかもしれないと思いました。

汚れは、えっ、これだけー!?でした。マガジンマート様はしっかりチェックされているんだなぁと感激でした。

こちらはこちらで、堂々ヘプバーンの名前や写真まで出てるけど、大丈夫か。

小さいので刺しやすそうです。

入荷は来年になるかと心配しましたが、すてきなドレスが無事に届きました。

私はこの時代より、マリー・アントワネットの時代のドレスが好きですが、こちらもすてきなのでついつい、買ってしまいました。

ベルエポック、マリー・アントワネットについで3図案目です。

これからもすてきなドレスが発表されたら、買ってしまいそうでこわいです…。

特にBとIがお気に入りです。