クロスステッチ図案 四季折々


再入荷リクエストはまだ登録されていません。

お客様レビュー

パッチワークのアルファベットがよかった。

ソーイングテーマも淡い色で素敵です。

桜の花に魅せられて買いました。

カラーチャートで見やすいです。

表紙のマーガレットシェリーさんの図案目当てに購入しました。

届いて見てみても、やはり可愛いです!

残念ながらその他には気に入るものがなかったのですが、初心者にとっては一つを完成させるのでも長い道のりなので、皆様の様に色々なものを刺せるよう頑張っていきたいと思います。

このシリーズ、糸もついていないのにこのお値段、かわいくないなぁと思いますが、買わずにいられません。



糸番号も似た色は手持ちの糸でごまかせばいいのに、できない私。



刺繍にかける時間も換算したら、トータルいくら投資していることやら。

本当に素敵。

冬のしんとした空気を感じます。

でも、あまりにもペラッペラの安っぽい紙でびっくり(笑)

まあ、図案自体に価値があることはわかるんですけど、保管に気を付けないとですね。

パープルカラーがモードです!

南仏の幸福のシンボルなので、フランス好きの友人へ

お守りに渡したところ喜ばれました。

たかがボタン、ではないですね‼



何匹も買ってしまいましたが。。

フランスの海辺をモチーフに刺したクロスステッチ

の飾りにも使います。夏の終わりの?飛行機雲の

ステッチに上手く合わせたいな。

南仏らしいセミ。アールヌーボーのデザインにもよく出てきます。

日本人にはよくわからない感覚ですが、これは色が好きだから一個買ってみました。