クロスステッチ図案 四季折々


お客様レビュー

Jennifer Lentiniさんのシンプルでかわいい図案…癒され優しい気持ちになれます。

表紙のデザインがカラフルでとても可愛いかったです。

未完で止まっているんですけど、馬の図案を明るめの緑で刺したんです。新緑って感じで。冬の図案のようですが糸の色を変えたら季節にこだわらなくても飾れるような気がします。

時々本棚から出して見ています。

一つ一つの個性的なハートの中の世界観が楽しいです。

高価な本なので購入を躊躇っていましたが、完売する前に購入出来て良かったです。



ハードカバーの大きさ本でたくさんの図案があるので、高いのも納得の内容です。

ステキな図案がたくさんあるので、見ているだけでも楽しいです。

購入をずっと迷っていましたが、絶版になってしまうと入手困難になりそうなので、今のうちにと購入を決意。

たくさんの図案なので、お得なくらいです。

素敵な図案がいっぱいです。

赤糸メインの図案が好きで、サモイロフさんのサマーキャンプの2図案が目に留まり購入しました。

表紙のブルターニュも素敵です。時間をかけてゆっくり作製したいです。

表紙のヴェロニクさんのブルターニュと『オイルサーディン』のレディーに惹かれました。



それと「お花と小鳥の美しいアルファベット」が揃って嬉しいです。

この図案の色使い大好きです♡

まず書籍の厚さに驚きました。このボリュームでこのお値段はお得だと思います。



ハートの中に四季、生き物、国のモチーフなど様々な絵と文字が描かれていてとても素敵です。見本と図案が見開きで載っているのもわかりやすくて良いですね。

まさか当選するとは思って無かったのでとても嬉しいです。図案はシックで可愛く刺したいものがたくさんあります さっそく作りたいと思います。

表紙のヴェロニクさんのブルターニュの図案がとても可愛いくて購入しました。大作になると思うので、なかなか取り掛かる事ができていませんが、眺めているだけでも楽しい気持ちになります。

サクランボの少女が可愛くて、購入しました。早くステッチしたいです。

白黒の大きな図案を見て、不安になりました。

シロップ様の染めた布での完成写真を見て、とても素敵だと思い、似合う布探しをしています。

ヴェロニクさん、マリーアンヌさん、サモさん、3人それぞれのさくらんぼ図案が素敵です。同じテーマでも雰囲気も全然違って個性がありますね。

表紙の図案是非刺したいです。

パッチワークのアルファベットがよかった。

ソーイングテーマも淡い色で素敵です。

サモイロフさんの図案が可愛いです。

サモイロフさんの図案が可愛いです。

表紙を見て買いました。中も素晴らしいです。

爽やかな夏色の図案に惹かれて購入しました。女の子のレッスンバッグの図案が特に可愛いです。ボチボチステッチしているので、図案ばかり、たまってしまいますが、図案を眺めるだけで、癒やされます。

秋の雰囲気ぐたっぷりの素敵なずあんです。特にリースが素敵でした。

本当に素晴らしい図案集です。

ハートの中に美しくデザインされた文字と絵柄にうっとり♡

洋書の中でもお値段お高めですが、しっかりした装丁と良質な紙、ボリュームたっぷりの内容でむしろお買い得だと思いました。

ソフトカバーの1,2は作品写真と図案が離れて載っているようですが、こちらは見開きで図案と写真が一緒に載っていてわかりやすいです。

図案は白黒ですが色数がそれほど多くないので刺しやすいと思います。

できれば廃版になったソフトカバー本の作品を全部載せて欲しかった!

A3用紙2枚の白黒図案です。思っていたより図案の文字が沢山あって、分からなくて調べてみたら、完成写真はフランス語のもので、他にイタリア語と英語に変えることが可能なようです。オスカーワイルドさんの詩のようです(詳しくないのではっきり分からないのですが)

パッと見て素敵だなと思った図案なので、取り扱いしてくださり感謝です。刺すのが楽しみです。


シロップ様、レビューを誠にありがとうございます。マガジンマートの内藤でございます。

シロップ様のおっしゃる通り、オスカー・ワイルドさんの詩を引用されているようです。書評に詩を和訳したものを掲載いたしました。

素敵な詩ですね。シロップ様は、どの言語で刺されるのでしょう?完成されましたら、是非当店も拝見させていただきたいと思っております。もし差し支えなければ、こちらのメールアドレス【opendesk@mag-mart.jp】に作品画像をご転送いただければ幸いです。スタッフ一同楽しみにしております。

サモイロフさんの図案目当てで購入しましたが、「SARDINES」の布巾の図案も刺してみたいです。

最高に素敵な図案本です!最初は高いかなと思ったけど、思い切って買って良かった。約120種類の図案が載っているので安いくらいです。全て同じ大きさの作品(僅かに違いはあるかもしれませんが)なので、ひとつ額を用意すれば中身を入れ替えて楽しむ事もできます。

表紙に惹かれて購入しました。ヴェロニクさんの図案はやっぱり可愛いです。

サモさんの巾着になってる、赤い子どもたちが作りたくて購入。巾着の作り方も出てました。

色数が少ないので、刺しやすそうです。

ヴェロニクさんの夏図案や表紙のサンプラーも素敵で、刺したいものたくさんです。