お客様レビュー

洋服が凝った感じでかわいいです。

残り糸で好みに色合わせするのは、色数多いので悩みますが、楽しいです。同じ図案を何回も刺したいくらい。

チャートはカラーなのですが、カラーが実際とかけ離れているものがあり、完成図がイメージしづらいです。

また、バックステッチが見にくく、何番かわかりづらく感じました。図案ごとに、BS…○○○と番号を示してくれれば助かるなーと思い……自分で刺しながら書き込んでいくつもりです。

そういったマイナスポイントを上回るかわいさなので、サモさん好きにはとてもオススメです。

表紙のパッチワークに使用しているアルファベット図案目当てで購入しました。

2種類掲載されていてA〜Zまでありますが、図案がとても小さく拡大しないと見づらいレベルです。

その他はあまり好みではないのですが、意外にニワトリの図案が可愛いな、と思いました。

この図案の色使い大好きです♡

みなさんお薦めされていたので、思い切って購入しました。

とてもいいです!かわいいです!!

四季折々のシーンがたくさんなので、季節ごとに組み合わせて

部屋に飾ることができます。

それと、子供用のレッスンバッグにワッペンのように縫い付けてあげました。

とても喜んでレッスンに通っています。

あれこれと応用も効いて、ながく楽しめる図案だと思います。

ポットなどティーグッズがあると即購入したくなります。

女の子とおもちゃの作品も可愛くて是非刺したいとおもいました。

DMCと書いてる図案の女の子がおもちゃで遊んでるものとアリスっぽいハートの図案はもしかしてヴェロニクさんでしょうか。可愛いです。

DMCのは作家さんがわからないのが少し残念です。

ヴェロニクさんのティーポットも素敵です。

アリスっぽいハートと鍵の図案を刺された、ちはな様の作品を見て、素敵!!と思ってこの号を買いました。すごく可愛いです。

でもそれ以外はあんまりだったかなぁなんてわたしは思ってしまいました。

私もお値段が高いのでかなり迷いましたが、皆様のレビューを拝見して購入しました。可愛い子供の図案が満載で、図案も見やすいと思います。まずは夏の子供たちの図案をステッチしてカフェカーテンに仕上げました。

白黒の大きな図案を見て、不安になりました。

シロップ様の染めた布での完成写真を見て、とても素敵だと思い、似合う布探しをしています。

高額なため私も悩みましたが、小物にも使えそうな可愛い子供たちの可愛い図案がたくさん載っていて満足です。

可愛い図案です。ピンク系か赤系で作成しようと思います。

LBPから転載されているアルファベットの貴婦人が綺麗です。

サモイロフさんの黒字にステッチする作品も気になります。

高かったですが可愛い子供たちがたくさんで大満足です。

可愛いなーと思っていた図案だったので、マガジンマートさんで取り扱いしてくださり嬉しいです。

傘の柄と形がとっても可愛くて、雨でも楽しくなりそうなデザインだと思います。

サモさんの Manifeste de la Famille が気になって購入しました。日本の家訓とはちょっと違うとは思うけど、家族で大事にしたいこと、守りたいことというのを日本語で掲げるのはこっぱずかしくても、これならいけるかなと。色々な人がこのテーマで図案化していますが、サモさんのなら刺してみたいなと思いました。

お値段は、お高いですが可愛い子供達の図案に気持ちが温かくなったので購入して良かったと思います。

A3用紙2枚の白黒図案です。思っていたより図案の文字が沢山あって、分からなくて調べてみたら、完成写真はフランス語のもので、他にイタリア語と英語に変えることが可能なようです。オスカーワイルドさんの詩のようです(詳しくないのではっきり分からないのですが)

パッと見て素敵だなと思った図案なので、取り扱いしてくださり感謝です。刺すのが楽しみです。


シロップ様、レビューを誠にありがとうございます。マガジンマートの内藤でございます。

シロップ様のおっしゃる通り、オスカー・ワイルドさんの詩を引用されているようです。書評に詩を和訳したものを掲載いたしました。

素敵な詩ですね。シロップ様は、どの言語で刺されるのでしょう?完成されましたら、是非当店も拝見させていただきたいと思っております。もし差し支えなければ、こちらのメールアドレス【opendesk@mag-mart.jp】に作品画像をご転送いただければ幸いです。スタッフ一同楽しみにしております。

落ち着いたものが多い印象でした。

ツバメのデザインが格好良くてお気に入りです。

LBPの新作デザインも入っています。

ヴェロニクさんのレブロドゥーズパリジェンヌ の図案が気に入りました♡

表紙に出ているエプロンのデザイン(チェリーとエンジェル)がとても素敵でした。Lilliさんの図案がなかった(良く確認したのですが、違っていたらすみません)のが少し残念です。

折り目を気にしなくてよいので、本よりも図案が見やすく、拡大コピーをしなくてもよいので、助かります。もう少しお値段がお安くなると、もっと嬉しいです。

サモさんの黒地の図案目当てで購入しました。黒地にステッチって珍しい気がします。

パリジェンヌから、ヴェロニクさんのベルエポックの図案が3つほど。(貴婦人3つとおまけの紳士)

大人可愛くすばらしいものばかりですね。

ツバメの作品が早く刺したいです。

チョークアート風のサモイロフさんがよかった。

新商品の図案がすごくいいので入荷待ってます。

定期購読しています。



表紙真ん中のサモイロフさんの作品が娘二人に一番人気でした。

一部掲載されているヴェロニクさんの新しいアルファベットもとても素敵です。

ティーポット図案はとても上品、優雅さがなんとも言えないです。



一番良いなと思ったのは、「PETIT BALLET」ですね、これともう一つの図案がアリスを思わせる。すごく気に入りました。



ニワトリがお料理しているのもユーモラスで良いですね。



お菓子の図案もなかなか可愛い。



全体的に好きな事案が多く購入して良かったなと思いました。