お客様レビュー

冬のリンゴ。まさにクリスマスというデザインでかわいいですね。

春のリンゴ。四季でステッチしたいので全て購入しましたがこちらのデザインが一番好みでした。

秋のリンゴ。リスが見つめ合ってかわいいですね。

夏のリンゴ。鳥のデザインが好きなので買ってよかったです。

図案が3つありますが、どれもとっても可愛い!

一色刺しでさくさく進みます。



四季シリーズの中でこのSpringが一番好きです♪

どのリンコもかわいくて、どれから刺繍しようかと、選べません。

未完で止まっているんですけど、馬の図案を明るめの緑で刺したんです。新緑って感じで。冬の図案のようですが糸の色を変えたら季節にこだわらなくても飾れるような気がします。

Marjorie Masseyさんの図案はどれも素敵!

こちらの図案もお気に入りです〜♪

 真ん中の白鳥が刺してみたくて購入しました。

 インスタで見て可愛いと思って探したチャートです。

 見本のようにカラフルでも可愛いと思いますが、最近ハマっているくすみカラーで刺してみようと思います。

 四つの季節全て購入しました。

 とてもかわいらしいです。

 刺すのが楽しみです。

クリスマスまでに仕上げようと購入しました。

3つのチャートを一つずつパネルに仕立ててお部屋に飾っています。

りんごのモチーフが可愛くて購入しました。

糸は指定の色ではなく、インスタでいろんな人の出来上がりを見て気に入ったものを真似させてもらいました。

次もまた別の色で刺してみたいと思えるチャートでした。

インスタを見て、一目惚れしたチャートです。

色合いもなんとも言えないニュアンスカラーでおしゃれな感じです。

大満足な仕上がりになりました。

春に向けて今から取り掛かろうと思います。

3つの図案をどのように仕立てようか迷うのがとても楽しいです。

糸と布を準備して、届く日を楽しみにしていました。

一針一針、かわいいを実感しています。

前から欲しかった図案。インスタに色をアレンジなさった方が沢山いらしたので、私も初めて、自分なりにアレンジしてみようかと思います。

とにかくことりと小花が可愛らしい。

早く赤糸で可憐に刺したいです

前から欲しい図案でした。完売だったので、今回購入できて嬉しいです。シルエットでこんなに可愛いなんて素敵すぎです。早く取り掛かりたいです。

りんごの中にいる鳥のカップルが可愛いです。それぞれりんごの中で物語がありそうで、見ていてるだけで楽しいです。

こちらの図案の1番上のりんごの中にいる動物はなんだろう⁇周りにどんぐりがあるので、どんぐり好きの動物かなぁ?と考えるのも楽しいです。



ジュン様、当店も同じ疑問を抱いており、Marjorieさんへ尋ねてみました。以下原文のまま。
「Il s'agit d'un petit cochon!」
It's a little pig!、子豚ちゃんとのことでした。

いつもご投稿ありがとうございます!

春夏秋冬でりんごの新作を見た時、全種類を購入させて頂きました。(どれも可愛くて選べなかったので…)私は、特に春が一番のお気に入りです。

これからクリスマスの時期に飾れる可愛い図案ですね。マージョリーさんのりんご図案が大好きです‼︎

マージョリーさん、1色も可愛いですが、2色でステッチも可愛いと思い、手芸に関係するこちらの図案を購入しました。

赤系でどの色の組み合わせで刺そうかワクワクしながら思案中です。

りんごコンテストに参加して以来、Marjorie Masseyさんのファンになりました。この図案も可愛いです。

裁縫箱にぴったりな図案だと思って、購入しました。

何色で刺すかによって、全然雰囲気が変わりそうなので、手持ちの色をあれこれと並べて考えています!

素敵な図案がたくさん載っているものの高い、、、となかなか手が出せずにいましたが、マガジンマートさんのインスタ動画を見て納得しました。マージョリーさんの図案にしては厚めで、アルファベットがたっぷり載った、豪華な図案が届きました。全て刺すとかなりの大作が出来そうです!

素敵な花の図案、大好きなピンクとグリーンの色合いにひかれて購入しました。

全部を刺すのもいいですが、小さな図案をランチョンマットやポーチに刺しても素敵だと思いました。





ここから先は載せないで頂きたいのですが、、、、

上記図案のコメント部分、糸番号が間違っているようです。

3751→3731だと思います。

ラッキー?なことに、3751は廃番なので、間違って買った方はいらっしゃらないと思います!



KB様、有難いご指摘に感謝申し上げます。マガジンマートの土橋でございます。

早速「3731」へ訂正をさせていただきました。