手芸 あみぐるみ


お客様レビュー

棒針で編むあみぐるみ本です。
編み図ではなく文字で説明。一部写真でのプロセスはあります。

あみぐるみはかぎ針でグルグル編むものしか作ったことがないので、私はよく分からないです。

でも、どれも可愛いので、日本の棒針のあみぐるみ本を図書館から借りてきて参考に挑戦頑してみようと思います。



みんちょ様、ご想像と異なる内容だったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
出版元へも確認をしましたところ、単語の「Knit」が棒針編みを意味するものとなります。
(Knit=棒針編み、Crochet=かぎ針編み)
分かりやすい記載となるように注意を高めてまいります。

表紙のゾウさんがかわいい。

Mollyは、一番かわいいものが表紙になるのでこういう時は絶対買い、です。

付録にキットつかなくなっちゃってちょっと残念。

表紙が一番かわいいので買うときの参考にしようと思います。

表紙の2匹かわいい。

付録は竹製かぎ針付きと豪華。

英語で編み物はしない私でも出来そうなシンプルでかわいいキットです。

久々の英国雑誌。

今回あまり作りたいものがなかったので次号に期待です。

しかし次号は4月発売予定。発行されなかったのかなーと、気になります。


YM様、いつもレビューを誠にありがとうございます。マガジンマートの内藤でございます。

次号の入荷が大幅に遅れており、大変申し訳ございません。
兼ねてより入荷が不安定なうえに、コロナ禍の影響も重なりまして、次号以降の入荷も不安定な状況でございます。
これ以上ご迷惑をお掛けするには忍びなく、定期購読のお客様にはキャンセルおよび返金の決断を迫られていると感じております。
近日中に結論を導いてメールにてご連絡をさせていただきます。

楽しみにお待ちいただいているなか、ご落胆を招くこととなり大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

あんまり作れそうなものないけど付録がかわいいのでまあ許す。

  • MOLLIE MAKES - 17#80
  • おすすめ度: ★★★★★
  • 投稿者: aoisora  (2020-02-17 10:56:05)

表紙のとりさんがかわいい!

色も替えてたくさん編みたい。

表紙の白鳥さんがかわいい!ずっと迷っていたけど購入。

痛みがあるとのことでした

白鳥さんの表紙に直接付録が接着されていて、衝撃的でした。

本で、痛みというのは、角があたって傷とか折れとかスレかなと思っていました。

付録と本が入っていた袋が破損したからだったのでしょうか。わかりませんが、表紙に直に付録が接着されている号が今後もあるときはそのように知らせていただきたいです。


aoisora様、レビューをありがとうございます。マガジンマートの内藤でございます。

ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。

早速確認をしたところ、袋が破損していたわけではなく、もともとそのような形で表紙に付録が付いていたものでございました。

今後このような商品がある時には、書評内ないしメールにてお知らせさせていただきます。

お知らせいただきありがとうございました。

付録かわいい。

ダーラナーホースの編みこみ図案かと思ったら、メリヤス刺繍なので、このままクロスステッチの図案にします。

表紙がいい。

付録のライオンちゃんもかわいいよ。

今回もクロシェが多く残念でござる。

今回もクロシェが多く作れない物ばかりで残念。

付録のポンポンキットかわいい。

このちっちゃいポンポンメーカーがいい。

連投失礼。

ペーパークラフト充実の一冊。