手芸 ペーパークラフト

DAPHNE'S DIARY ダフネズダイアリー
ペーパー好きさんに大人気のブランド
『DAPHNE'S DIARY』


お客様レビュー

第2段のスクラップブックも可愛い絵柄盛りだくさん。両面がお気に入りのパターンもあって 勿体なくて使えずにいます。

第1巻と同様に、カラフルで美しい両面カラーペーパーですが、同じ花でも、第1巻に比べて、若干はっきりとした濃いめの色のページが多いように思います。(第1巻は、ふんわり優しい水彩画タッチがメインでした。)花柄以外にも、キッチン小物、手芸小物、ベビー用品柄など、多種多様な柄が掲載されていて、ポップで明るく、鮮やかなイメージです。スクラップブッキング等には、使いやすそうでよいと思うのですが、中に、ほんの数ページですが、錦鯉・鶴などの和柄や、ふすま絵っぽい柄も掲載されていて、驚きました。日本文化への憧れなのかな?

「DAPHNE'S DIARY」の表紙のイメージそのままの、うっとりするような美しい水彩イラスト(花・鳥・果物などが中心)の両面ペーパーで、期待を裏切りません。本当に使うのがもったいないと思ってしまいます。「きれい」「かわいい」「優しい雰囲気が好き」な「紙好きさん」におすすめです。

刺繍キットの付録!

嬉しいです!

本誌の内容もいい刺激になります!

お気に入りの紙にたくさん出会えました!!

紙好きさんには たまらないブックです。

こんなシリーズがもっと増えるといいな~♪

使うのがもったいないくらい美しいペーパーです。

どのデザインも素敵で、眺めてうっとりしています。

ダメもとですが手に入りました!

かわいいカードが作れる材料がいっぱい入っています。

カルトナージュにも使えそうです。

定期購読できなくなって残念だけどまあかなりマンネリだったのでたまに抜けてもいいかな、という気持ちでしたがやっぱり買ってみないと中身わかんないからチャンスがあれば購入します。


YM様、マガジンマートの内藤でございます。いつも本当にありがとうございます!

お取り寄せいただき、ありがとうございました。

待ちに待った物が届き、とても嬉しいです。


手触りの良い、マットなペーパーにうっとりです。

明るい色使い、そして可愛いイラストがいっぱいで、ジャーナルに使える素材ばかりです。


紙もの、大好きな私は少女雑誌の付録に感動した頃を思い出しました。


次号を楽しみに待ってます。

みんな!これ楽しいよ!

いつもとじ込みになってるようなものばかり集めてるの。

本をばらすのが嫌なので今まで使えなかったけどこれは気軽に使えます。

てかもう使ってる。お値段ちょっと高めですがおすすめです。

リクエストに応えていただきありがとうございます。

期待通りの楽しいセットでした。

雑誌を切り取るタイプのものかな、と思っていましたが、かなりのボリュームの材料セットと、作り方が掲載された雑誌のセットでした。

これなら保存用にもう一冊は必要ないですね。

切り取れば出来上がり、というものではないので、本の通りのクオリティのカードを作るのはかなり大変そうですが、自由な使い方ができるので楽しそう。

そして…5月22日に発売される次の号もピーターラビット特集…

どうやら春夏秋冬4冊出る模様。

予定どおり発売されているかは謎ですが、入れていただけるなら次も絶対買いますので何卒よろしくお願いします。


YM様、このたびも貴重なリクエスト、そして長い期間をお待ちくださいまして、誠にありがとうございました。マガジンマートの土橋でございます。内容が期待を裏切らなかったようで一安心致しました。

次号の件、了解致しました!実現するようにすすめてまいります。

これからさらに3冊・・・ 楽しみですね。ナショナルトラスト運動に所縁のあるピーターラビットなので、当店としましては取扱いができることにより一層の喜びを感じております。

リクエストに重ねまして深く御礼を申し上げます。いつもありがとうございます!

相変わらず、どのページもうっとりしちゃいます。

イラストがきれいで大好きな雑誌です。英語も平易で読みやすいです☆

色々と楽しめる雑誌です。

クラフト好きにはうれしいですね。

夏休みクーラーの効いた部屋でだらだら眺めるのに最適の本ざます。別冊付録やら時間つぶせそうなページもいっぱい。

付録のペーパークラフト可愛い。

いつもながら夢のような風景の写真…

一番楽しみなのが旅の記事。

フランス額装のお勉強に購入しています。

デザインが参考になります。

一番楽しみにしていたクリスマス時期のDDだけに、どのページも

わくわくするようなものばかり!

早速付録でお部屋をクリスマス仕様に飾り付け。

表紙のティーポットたちも可愛いし、ポストカードも

ステキな水彩タッチです。

今月もどの特集も素敵です。

ノートとポストカードセットが綴じ込まれてますけど、いつも思うけど製本するの大変じゃないかしら。

これも表紙がいい。

こうしてまとめてみると、ずっと同じイメージで続いているのですが、やっぱり新しいほうが良くなっている。

表紙がすごく素敵。

そしてお料理がどれもとてもおいしそうで絶対作る。

連投失礼。

ペーパークラフト充実の一冊。

前号と同じような感じ。

ジャンクジャーナル、バレットジャーナルのコラージュに

最適なページが満載♪

雑誌の紙質もざらっとしていていい感じ。

付録も可愛いけど、見てるだけでも癒される雑誌の雰囲気も好き。

これは入手しないと味わえないお楽しみ♡





ダイアリーは可愛いけどカスタマイズしにくい完成度。

今回は見送りまーす。

アップルパイ作ろっと。

ダイアリー予約うれしいです。

本誌の広告で見てあこがれてたやつ。

どのページもかわいい♪写真を見てるだけで楽しくなります。

私は55ページのブックカバーが気に入りました。

クロスステッチした布に

ボタン、リボン、レースやお花のモチーフをうまく配置していて

かわいらしくてごてごてしてない

持ち歩きたいブックカバーになってます。

作る時は日本の文庫本サイズに合わせないといけないけど

なんとか作ってみたいな~と思ってます。