VERONIQUE 人気シリーズLes albums de la brodeuse

フランスのMANGO社から出版されている人気シリーズ≪Les albums de la brodeuse(刺しゅう家のアルバム)≫より、ヴェロニク・アンジャンジェさんの書籍を集めました。

A4サイズのハードカバー書籍。
人気により、次々と日本語版が出版されております。

【必見ブログ】「刺繍作家ヴェロニク・アンジャンジェNo.1人気書籍シリーズはこちら!」


お客様レビュー

どの図案も繊細で素敵なデザインでした。色合いも可愛らしいです。そんなに大きな作品でもなさそうなのでステッチしやすいかなと思いました。本のサイズが大きいしソフトカバーの本と比べると開いたままをキープできるので便利ですね。

とっても素敵な1冊です。大人っぽい図案が多いです。ただ私はヴェロニクさんの子供達が大好きなのでもっと子供達が入っていたら良いなと思いました。

ノスタルジックで素敵な図案ばかり!

楽しかった夏休み…懐かしい子供時代を思い出します。

とても楽しみにしてました。予想通り、いや予想以上に可愛い図案ばっかりで、キュンキュンします。

夏は終わりつつあるので、来年刺したいなあ。

365日海が見える我が家。

海が大好きで、インテリアもクロスステッチも海関係が多いです。

今回のご本も海にまつわるデザインで心待ちにしていました。

特に、

P6.P10.P14.P16.P34.P36. がお気に入りです。

どのデザインもレトロでノスタルジックな所がホノボノとしていてお薦めです!

海がテーマの一冊。子供達が遊んでいる姿が、とても可愛いです。ただもう少し、図案数が多いと良かったかなぁと感じました。

楽しみに待っていた新作が到着しました。

かわいいものからシックなものまで充実した一冊です。

さすがヴェロニクさん。

細かいことですが、表紙のステッチはチャートとは回転?反転したものでした。こういう技法があるのでしょうか。

改めて新しく発見で。奥が深いクロスステッチです。

夏も終わりのためか、ノスタルジック感割り増しの海辺の風景。

ボール紙でしっかりガードされているにも関わらず、上下ともにメキッと凹みが。過剰包装嫌いですから、このぐらいの凹みは気にしませんけど一応ご報告いたします。



YM様、ならびにご注文くださった皆さま、大変申し訳ございませんでした。
ご一読願えれば幸いです。→「9/6発送のネコポス便の損傷につきまして

今回の発送では厚紙の封入方法を少し変えました。その影響もあったのかなども学ばせていただきたく、皆さまからのご意見など、ご連絡をお待ちしております

待ち遠しかった洋書が届きました‼︎全部ステキです。大人っぽい風景や可愛い子供達の様子もあって、見ているだけで幸せです♪どれから刺そうか悩みます。さすが、ヴェロニクさん‼︎またお気に入りの一冊が増えました(^^)♪

到着を心待ちにしていました。

とっても素敵な図案がいっぱいです。

今年の暑さが和らぐようなさわやかな夏の風景に癒されます。

どの図案から刺そうか悩みます。

クリスマスに向けてはやく刺繍しました。スイーツの図案か可愛くて 22日のスイーツクリスマスツリーを仕上げました。とても満足!

厚みのある表紙をめくると、子どもの頃に絵本をプレゼントしてもらった、わくわくした気持ちを思い出しました。

こちらを買ってすぐぐらいに日本語版が出て、両方持っています。日本語版のほうが安いし文字も読めるし訂正もされているようで、じゃあ高いフランス語版の良いところってなんだろう?と買ってからずっと思ってました。

この中の1つを刺し始めようと思いコピーをしたら、日本語版はどうやっても端がうまくコピーできなくて、ふとフランス語版を買ったことを思い出して開いてみたら、日本語版より開くので端までコピーが取れました。



コピーを取って印を付けないとうまく刺せないので、自分的にフランス語版買ってて良かったなぁと思えました。

表紙は地味ですが、内容はとっても充実していました。購入して良かった。

素敵な図案ばかりで満足しています。

とっても可愛いです。

新刊楽しみにしていました。しっかりとした作りで立派な図案です。色使いも素敵で、またコレクションが増えました。

洋書の内容をパラパラと紹介されているのを見て購入を決めました。このシリーズの装丁素敵ですよね~~ずっと続いて欲しいです。

どれも色使いがとても素敵です。

ブルークリスマスツリーは彩りが大好きです!

冬の間にどんどん刺したくなる一冊だと思います。



景色から動物まで様々な図案が見てるだけで楽しめます!