お客様レビュー

編み物をするママと姉妹のチャートが欲しくて購入しました。

他にオランダの男の子女の子が沢山、美味しいキッシュの出来上がりもあり満足感たっぷりの本です。

オランダの子供やヴェロニクさんのヴィンテージ風な図案が気になり購入しました

エレーヌさんの刺しゅうをする親子はムックで持ってるので、どうしようかと思いましたが、オランダの子どもの図案が気になったので購入しました。

他にも素敵な図案がたくさんあって買って良かったです。

あと雑誌は開いたままに出来るから刺し易いですね。

マリアンヌさんが好きなので購入しました。買って良かったです。

サモさんの小さな図案、可愛いです。

マリアンヌさんのさくらんぼと女の子の図案も可愛い。

Marie Suarezさんの繊細な図案が素敵でした。

thank youカード、良かったです。

大きめの図案でしたので、飾るものを作ってみたいです

ピンクも赤も好きなので、両方刺してみたいです

ありがとうございました

いつか娘と一緒に出来たらいいなー。と思いながら購入しました。エレーヌさんの親子も素敵です。

恒例のカレンダーは今年はプラケースなし。

アリスのサンプラー最終回。そろわなかったのが残念。

こうも入荷が不安定なら連載企画やめてくれないかなー。

長年購読していますが、海外読者に冷たい出版社だとつくづく思います。

363が手に入らず本当に残念。

鳥さんのクリスマスカードキット、楽しみにしていたので…

stitch a longも揃わず…



残念です。



Ready set scandi!かわいい!

表紙の鳥さんかわいい!

かめのピンクッション…

可愛いからピンは刺せません!

サモイロフさんの男の子、女の子がチューリップのハートで囲まれた図案が気に入って購入しました。

明るい色合いで見ているだけで元気になれます(^^)

他にもヴェロニクさん、エレーヌさんの刺繍をしている女の子の図案がとてもかわいいです。

サモイロフさんの図案が可愛いです。

向かい合った男の子と女の子とお花の色味が明るくて好きです。

表紙の図案が刺したくて購入しました。

よかったです。

探していた図案が掲載されていたので購入しました。

うれしいです。

海外の雑誌は初めて買いました。

正直な所、しょぼい付録だろうな…と思っていたのですが

意外と充実した内容でちゃんとしたリボンや生地がついていたので、

クリスマスツリーに飾れそうなオーナメントが出来上がりました。

不思議の国のアリスのSALがあるのは知らなかったので、嬉しい誤算でした。

次回も買います。

ハロウィンとともにクリスマス始まりの今月号。

とても良いです。

来月も期待できそう。

かわいい付録付き。

次号からもうクリスマスに入るみたいです。楽しみ。

赤い屋根のハウスに飛び付きましたが、どのページも派手じゃないのに可愛らしく繊細で、画になります。

日本はクロスステッチはまだまだだなあと実感させる一冊でした。

サモさんとヴェロニクさんのオランダの子ども図案が目的で購入しました。どちらもとてもかわいいです。

手芸をしてる5人姉妹や親子の図案はほかの号で持っていましたが、持たれてない方で、ヴェロニクさんやエレーヌさんのお好きな方にはとてもおすすめの号です。

持っているだけで満足する、アンティークな雰囲気が漂う素敵な図案。

全部だと大きいので、少しずつチャレンジします。色遣いもおしゃれ。

サモイロフさんのオランダの子どもの図案をさがしていました。

この号にのっていたんですね。購入出来て良かったです。

サモさんのオランダのハートが可愛いな!と思って。

この号を見つけたとき、どうして今まで気付かなかったんだ!と慌てて買いました。

斜めの写真で分かりにくいですが、ヴェロニクさんのオランダの子供の図案もあります。とても可愛いです(ヴェロニクさんのムック1.2には載ってないです)

他にも他の本で見たもののヴェロニクさんの素敵な図案が載っていますし、エレーヌさんも。どれも素敵な図案が載っていました。

表紙のオランダの男の子と女の子が可愛くて購入しました。すでに持っている図案がたくさんのっていましたが、そんな事も気にならないほど、オランダの子供たちの図案可愛いです。

糸の部分がとてもきれいなピンクで、とてもかわいいです。刺繡に合わせて使いたいです。

カルトナージュやステッチなどにつける飾り用

ボタンのようですが糸をつけるような小さな穴は

空いておらず、上についているハートに糸を通して使うような作りです。



3cm程度の小さな糸巻きですがちゃんと糸も巻けるように

なっており、糸を巻いてみたところ、とても愛らしい

チャームになり何に使おうか考え中です♪

カルトナージュ制作に参考になりました。

付録が2つ付いているので購入しました。表紙の夏のサンプラーは部分的に刺しても可愛いと思います。