クロスステッチ図案 うさぎ


お客様レビュー

Instagramでエレーヌさんのうさぎのポーチに一目惚れして購入しました♪(v^_^)v

作って一年生になった孫娘にプレゼントしたいです。もちろん大人だって欲しくなりますよね。

エレーヌさんのうさぎ、春らしくて好きです♡

イースターエッグにひかれて購入しました。他の図案もかわいすぎで、どれから作ろうか、楽しい悩み。まず、イースターに間に合うようにイースターエッグから取り掛かるべきなのかな。

  • MOOK - Belle & Boo
  • おすすめ度: ★★★★★
  • 投稿者: スタッフ広田  (2024-02-07 00:16:28)

可愛いので、気になってましたが、難しそうで、悩んでいました。でも、今年のイースターに刺そうと早めに買っておくことにしました。今年刺せるかな?

私の好きなイースターの図案!

本当に可愛いです!!

次回作にも期待しております!

サモイロフさんのテーブルクロスが作りたくて購入しました。

他のもエレーヌさんのウサギとモニークさんのイースターエッグも可愛いかったし、サモイロフさんのハンガーカバーの図案もとっても良かったです。

  • MOOK - Belle & Boo
  • おすすめ度: ★★★★★
  • 投稿者: スタッフ広田  (2023-12-07 01:28:12)

ヴェロニクさんのオードリーの図案と

エレーヌさんのうさぎさんに惹かれて

購入しました♪

どちらもとっても可愛くて刺すのが楽しみです!



イソップの一色の図案もおしゃれだなと思いました。

雑誌は自分では選ばないような作品のジャンルにも触れられるきっかけになるのがいいですね。

ずっと欲しいと思っていたので手にできてうれしいです。しばらくは眺めて楽しみたいと思います。

とっても可愛い図案でした❤️

状態もとても良くて大満足です(^^)

ありがとうございました!

制作意欲が湧きます♪

ピーターも子猫のトムもジマイマも、、

みんな可愛くてたまらないです。

生地とステッチの合わせ方も、素敵です。

購入して一年、ようやく完成しました。泡の中がシェルターなんでしょうか、世界中の生物が、どんどん浮き上がってくるのが楽しく、刺し終えるのが惜しくてゆっくりゆっくり刺繍しました。

サモさんのテーブルクロスが作りたくて購入しました。



どの図案も可愛らしくて作るのが楽しみです♪

半製品のテーブルクロスも購入したので、刺繍糸を揃えたらさっそく作り始めたいと思います♪



エレーヌさんのうさぎの図案やリリさんのリースも素敵です。

大満足の1冊でした♪

表紙のエレーヌさんのうさぎにときめいて、買いました。

刺繍と布、色の組み合わせがとっても可愛らしくて、

大好きです。

めちゃくちゃ可愛いです。

全部刺したいです。

図案も見やすく購入して良かったです。

ありがとうございました。

欲しいなと思っていた図案でセール価格で購入出来てよかったです。カラフルで楽しくなるような図案です!

しばらく悩んで、久しぶりに購入しました。

やはり、この号も素敵な図案たっぷりですね。

レビューもずいぶん沢山来ていますね!





ヘップバーンのシリーズ、一部ですがさすがにおしゃれで、

ベロニックさんのデッサン力が素晴らしく発揮されて、いつもながら底力を感じました!

サモさんの、ガーデニングとシンプルな単色使いハンガーカバーも、とてもよかったです。



これらを実際に刺すのは、まだ先のことと思いますが、今までの号のと合わせて楽しく眺めたりしながら、少しでも早く実現したい!

あまりのかわいさに早速刺しはじめております。

色がカラフルで刺していてとても楽しいです。

素敵な図案どうもありがとうございました。

表紙のパッチワークに使用しているアルファベット図案目当てで購入しました。

2種類掲載されていてA〜Zまでありますが、図案がとても小さく拡大しないと見づらいレベルです。

その他はあまり好みではないのですが、意外にニワトリの図案が可愛いな、と思いました。

サモさんの図案が充実しています。

テーブルクロスの図案は、全体を刺せば大作になりますが、好きなパートだけ刺したりして楽しめそうです。イソップの一色刺しもとても素敵で、サモさんの異なるタイプのデザインが楽しめる号です。

前号から期待を膨らませていた3-4月号、期待通り春らしい&イースターのカラフルな内容に満足です。サモさんとエレーヌさんの図案がとても良かったです。

いつも楽しみにしているリリさんは今号も少し残念。最近は小さめの割とシンプルな図案続きなので、過去号や単品図案のようなボリュームはもう出てこないのかな、、と諦めモードに。ところがこの次の5-6月号にこういうの待ってました!というのが来ました。リリさん好きの方にはそちらをおすすめします。

Lilliさんのみつばちとお花のリースがとても可愛いです。

うさぎの巾着げ可愛いく購入しましたがサモさんの図案も可愛く作ってみたいと思います

悩みに悩んで、今回久しぶりに購入しました。

レビュー通り、サモイロフさんのガーデニングがとてもかわいくて刺したいと思いました!

エレーヌさんのうさぎの巾着も素敵でした。

どの図案も可愛くてどれから始めようか悩んでしまいます。

お揃いの生地を使って製作するつもりです。