![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]()
|
1400円 (税込1540円 )
送料:何点でも1発送ごとに360円(消費税別)
当日発送可能!(営業日12:00までのご注文の場合) |
可愛いので、気になってましたが、難しそうで、悩んでいました。でも、今年のイースターに刺そうと早めに買っておくことにしました。今年刺せるかな?
私の好きなイースターの図案!
本当に可愛いです!!
次回作にも期待しております!
欲しいなと思っていた図案でセール価格で購入出来てよかったです。カラフルで楽しくなるような図案です!
あまりのかわいさに早速刺しはじめております。
色がカラフルで刺していてとても楽しいです。
素敵な図案どうもありがとうございました。
素敵な図案をありがとうございます♪とても気に入っています。
ステッチしたものと、Guy さんの原画のポストカードを並べて飾りたいと思い、一弾二弾ともに原画のポストカードと合わせて購入させていただきました♪
来年のイースターまでの完成を目指して(#^^#)、楽しくチクチクしていきたいと思っています。
Guyさんの図案は可愛らしく、でも細やかで、これをクロスステッチ図案にできるのが、エレーヌさんの凄いところ。
素敵なお品をありがとうございます。
待望の第二弾。今作もGuyさんらしいカラフルで元気の出るデザインで素敵ですね。個人的には第一弾のほうが好みではあったのですが、こちらの企画応援&募金も兼ねて購入させていただきました!
色変えが大変&バックステッチ・フレンチノットも駆使されている上級者向け図案になっていると思いますが、いろんなモチーフがギッシリ詰まっているので小さな達成感を味わいながら刺せそうです。
Guyさん☆エレーヌさん
パート2もこんなに素敵な図案、ありがとうございます(o^^o)
可愛くて、オシャレなうさぎさん達
うさぎさん達を囲む花々、水仙、チューリップ、ヒヤシンス、カフスリップ、ケマンソウ、、、
これからの寒い季節、こんな素敵な刺繍がお部屋にあったら、心が暖かくなりますね❤️