LE POINT COMPTE POUR BEBE

ベビー向けのラブリーな図案が満載♪

一人のデザイナーさんで1冊全てを構成しているものがほどんどです。表紙の雰囲気と内容は一致します。裏切られない一冊。
09NOV#39をもちましてこの雑誌は廃刊になりました。

お客様レビュー

ベビー向けのラブリーな図案ですが、ベビーじゃなくても大丈夫なデザインも多いです。

バッグとペットボトルカバーの猫ちゃんがお気に入りです。

裏表紙の時計が可愛いなと思い買いました。他にも違ったデザインもあり気に入りました。
sylvieさんのホットケーキも可愛いかったです。

サモさん目当てで購入しましたが、
1番可愛らしくて、すぐに刺したいと思ったのは、
表紙左下のかかしサンプラーです。
サモさんは思っていたものと違い、残念でした。

かわいい図案が多く、なかでも「ぶた」の図案が超可愛いです。

サモさんの図案が2点+そして子供が喜びそうな図案が盛りだくさん!プレゼントの品にピッタリの図案ばかりで、さすがにベスト作品集。わたしの”うさぎ””テディーベア”の好みの柄が満載で満足です。

サモさんの男の子の図案がとてもかわいいです。
子供が男の子なので 是非ステッチしてみたいと思います。

サモさんのベアと男の子が遊んでいる図案はとても可愛いです。女の子バージョンもあればよかったのになぁ。

SYLVIE TEYTAUD さんファンなので大感激です。

小人と妖精が全部で24人。みんなあどけなくてかわいいです。

表紙にある作品のような鮮やかな色合いで全作品が統一されているので、別の作品の図案でも組み合わせがし易そうです。

周囲の植物、妖精が乗っているトンボやてんとう虫、はすの葉っぱの上で寝ている小人の赤ちゃんの下を泳ぐお魚・・・そういうものもいちいちかわいくて何を作ろうか迷ってしまいます。

こんなにかわいらしいのに子供専用にならないのがすごいところ。


ベスト作品集だけあって、贈り物用の小物作りに保存版です

サモさんの図案目当てで購入しました。
テディベアと男の子が一緒に遊ぶ図案は男の子の表情や仕草が子供らしくて可愛いです。もう一つのアルファベットサンプラーのベアたちも良かったです。

ベビー向けですが、上品なかわいらしさでベビー用でなくてもいい感じです。

初めて購入しました。
とにかくかわいい。
写真がきれいでセンスが良い。
チャートが大きくて見易く印刷がきれい。
図案はすべて両方の表紙に載っているので表紙のイメージどおりでした。
バックナンバーが欲しくなりました。