POINT DE CROIX CALENDAR

クロスステッチ誌「POINT DE CROIX」 発行のカレンダー(フランスの祝日表示です)

お客様レビュー

あきらめていたカレンダーを思いがけず購入することができました。

12人の作家さんの作品が楽しめて、とても満足しています。

あきらめていたカレンダーを思いがけず購入することができました。

12人の作家さんの作品が楽しめて、とても満足しています。

Heleneさんの図案(4つあるうちの右下)が可愛らしかったです。サモさん(同じく右上)は素敵なんだけど刺すかなあという感じ。カレンダー、図案としてはお高い。もっと低価格だと嬉しいです。

去年はカレンダーが入荷にならず本当に残念だったので楽しみにしていました。
ハートがモチーフということでかわいい作品が多かったです。
12月はぱっとみたところサモイロフさんかと思いましたが違う作者の方のようです。
でも、全体的にかわいくて満足でした。

今年はPoint de croixのカレンダーが入荷して、本当にうれしいです♪
壁に掛けると、横30cm縦60cm位で、上半分が写真、下半分がカレンダーです。
どの月もどこかにハートが入っています。
私のお気に入りは2月のJoelle wolffさんのくまと、やっぱり9月のVeroniqueさん。
カレンダーは月曜始まりで、月齢の表示があります。某文房具店の祝日シールをはれば大丈夫かも。
毎月変わる素敵なクロスステッチのカレンダーがあれば、来年はたくさんステッチできるでしょうか(笑)

赤の一色刺しの作品2点がとてもすてきです。
他の作品もそれぞれすてきで、飾っているだけで楽しいと思います。

実は、2006年度版だって事に封を開けてから気がついた私。今すぐ使えるし、この値段でこんなにもチャートが載っているのは、ラッキー。
スミレのモチーフも素敵だし、大満足です。今からでも絶対に買うべし。

今日、カレンダー届きました。はじめて購入しましたが、とっても可愛くて、感動です。眺めるだけでと思ったら、図案も付いていて、うれしい~。