PETITS ECOLIERS 


お客様レビュー

愛らしい 子供達の姿の刺繍は カバン 、ペンケース 、額などに 仕立てて いつも見ていたいと思います。小さなモチーフを いろいろ組み合わせて 楽しめそうです。

クロスステッチ初心者なので可愛いと思う図案集を買いまくっています。
サモイロフさんの図案はカラフルで可愛くて好きです。
カルトナージュに添えたいと思います♪

すっごく可愛くてどれからつくろうか悩んでしまいました。

すごく可愛い。大大大満足です。買ってよかった。

すべてが可愛い!
何から作ろうか迷っています。
持っているだけでも満足です。

言わずと知れた方の図案集ですが、購入して良かったと思える内容でした。見慣れた雰囲気の中にもステキと思える図案がありましたので。

かわいい小学生の学校生活の図案満載です。
文章部分をきちんと読めてないのですが、出ている小物のお仕立て方法の図解説がほとんどありません?

かわいい図案ばかり。しかも今持っている刺繍糸ですぐ作れそうなので、早速ひとつ作ってみたいと思います。

全部の図案がかわいいです。
買って大正解。
今年から幼稚園に入園する息子のために早速作っています。

とっても可愛い図案です。学校や幼稚園の持ち物に刺繍してみたいなと思いました。

本当に可愛らしい図案ばかりです。小物に刺したいなと考えています。

さすがサモイロフさんという図案!女の子+男の子バージョンの変更も可能な図案・動物・テディーベアと子供が好きそうな図案ばかりで、靴袋・筆箱・小物入れ何から作ろうか?今から楽しみです。

とても可愛い図案の本でした。
学校の小物に活躍しそうです。

男の子向けの作品もあるというので購入してみました。かわいい作品で小学生のお子さん向けですね。ちょうどいい年頃の息子に何か使えそうです。

可愛らしい子供の図案が満載でした♪
参考写真も絵本の様で本当に素敵です( ´Д`)
大きな作品が無く、比較的に短時間で仕上がりそうなので
1冊全部、制覇したいです(・∀・)

相変わらず可愛い図案ばかりです。男の子バージョン、女の子バージョンがちゃんとついているので、お子さんのいらっしゃる方は、髪型や、特徴など、自分の子供さんに似せてアレンジしても楽しいかと思います。

いつものようにかわいい子供の図案だけでなくて、帯状のデザインだけで見てもかわいいものばかりです。
カルトナージュのお見本としても、とても参考になる作品が多いです。

どの図案も、とてもかわいいです。
眺めてるだけでも幸せな気持ちになります。
全部作りたくなりました。

とてもかわいい図案が多いです。全部が好きです。
MAG-MARTがいちばんやすかっだんです。

学校の小物に大活躍しそうな図案が沢山あって嬉しい一冊です。
同じ図案で、男の子用と女の子用が載っているので助かります。