IL ETAIT UN FIL

(2010年 年4冊)
*このタイトルは取り扱いを終了させていただきました。

現在販売の商品はありません。

お客様レビュー

ちょっと季節外れにはなりましたが、海をテーマに爽やかなクロスステッチ、自由刺繍の作品がたくさんあってかわいいです。

来年刺したいと思います。

編み物や、リバティの巾着もかわいかったです。

ただ、前買った号のように実物大の型紙、転写紙が付いてなかったのは残念でした。

最近出てる号は型紙ついているようなので、また新しいのも取扱いしてほしいです。

表紙のマフラー柄に魅かれて購入しました。

先の投稿者の方がおっしゃるように、クリスマス柄以外も使えそうなものが色々あって、図も詳しいです。

画像にはありませんが、Renato Prolinさんの実が生っている木や、Vicki Porterさんの赤い花と鳥をを基調にしたバスケット等お気に入りです。

表紙の素敵なクリスマス柄に惹かれて注文しましたが、中身もかわいい図案、クロスステッチ、自由刺繍共にいっぱいありました。

なんといっても嬉しいのは、普通の型紙だけでなく、アイロン転写の型紙も付いていました。まだ使ってはいませんが、簡単に図案転写できそうで楽しみです。

全体的に小ぶりな作品が多く、あまり主張しすぎない感じの作品が主でした。
色味も抑えたかわいい色合いが多かったです。
写真が多く、見るのは楽しいのですが、実際の作品数は少なめなので次号に期待したいです。