クリスマス大好き。
眺めていると、気分が盛り上がる。
子供の頃からのイベントだからからかな。
刺す面積多めの図案ですが、とても可愛いです。
そして刺しやすいと思います。
冬になったらたくさん刺したいです。
色使いがとてもカラフルで、可愛らしい図案集だと思います。
特にお気に入りは4人並んだスノーマン。
その他にもワンポイントステッチとして色々活用しています!
どこを探しても完売だったのでこちらで購入できてよかったです!本も美品でした。
これからクリスマスまでに作ってみたい作品が沢山載ってました。カラーでわかりやすいのは良いのですができれば全部の図案についてサンプル画像があるともっといいなぁと思います。
可愛いものが多くとても良かったです。作品は少ししか載っていませんがそれでも◎です。ステッチの仕方も載っているので言葉がわからなくても使いやすそうです。
これなら出来るかも、やってみようかなという気持ちになる一冊です。
早速コースターを作り、ワンポイント刺繍をしてみました。
絵本のようなカラフルで可愛い図案ばかりで嬉しいです。
どちらかといえばシンプルな図案なのですぐにでもステッチにとりかかれそうなものばかり♪
オーナメントに仕立てたり、アドヴェントカレンダーのように仕立てたり。楽しいクリスマスを過ごすアイデアもいただけました。