MANGO Point de croix et Cie

2009年よりスタートした図案満載&お手頃価格が嬉しい!
フランスのMANGO社Point de croix et Cieシリーズ、38巻まで出版されています。(2017年1月現在)

サイズ:16.5 × 22.5 cm
図案:カラー/シンボル 
刺繍糸番号:DMC
*完成作品の写真は数点のみ

同シリーズ(作家別)

VERONIQUE ENGINGER(ヴェロニク・アンジャンジェ) PERRETTE SAMOUILOFF(ペレット・サモイロフ)

クロスステッチのトップページへ




お客様レビュー

以前のシリーズを持っていないので待望の再録本です。
それも大きく豪華な仕様になってて嬉しい限りです。

可愛い図案がいっぱいで見ているだけでも楽しいです。
どれから刺そうかなぁ~

それにしても5冊分でこのお値段は破格ですよ。
オークションなどで1冊でこれくらいになってる時がありましたから。

高価な買い物で迷ったのですが、買って良かったです。

他の方が「全部持っている図案」と書いていましたが、私はサモイロフさん初心者。
なので「インスタで見たことある、刺したかった図案ばかり」と感激です。

「今の季節にあうものないかな?」「こういう職場や物語の図案ないかな?」と探すと、必ずあるんです。

辞書のような、百科事典のような、絵本のような本です。

載っている図案は全部持っていましたがサイズが大きいのでとても見やすいです。装丁がとても豪華でサモさん好きなら持っていたい1冊です。

サモイロフさんの過去の5冊の本からの抜粋でした。全て持っているものでしたが、どの図案も大好きなものなので見ているだけで幸せな気持ちになれます。

元の本より大きい分、図案も見やすいので刺繍が進みそうです。

今まで市販のキットばかり刺繍してきたので、サモイロフさんの図案はほとんど初めてでワクワクしてます。

届いてみると、とても重量感のある書籍で驚きました。中身もぎっしり詰まっていて、この内容でこのお値段はお買い得だと思います。

刺し上がりを想像しながら、眺めているだけでも楽しいです。サモイロフさん好きの方におすすめしたい一冊です。

サモイロフさんの書籍は今まであまり購入していなかったので私にはお得感いっぱいです。購入してよかったです。

サモさんの今では手が入りにくい図案が、たくさんあり、ぶ厚い本町ですが、見やすく、販売されて良かったです。

持っている図案も多かったですが、それでもこのボリュームはすごいです!サイズやページをあまり確認せずに購入したので、届いて驚きました。

サモイロフさん好きにはたまらない一冊ですね。見ているだけでわくわくします。

持っている図案ばかりでしたが、わかっててもついつい買っちゃいました。そのくらい可愛いです。

以前のものが全て乗ってるわけではないです。

こちらの方が図案が大きいので見やすいです。

再録なので、持っている図案ばかりですが大きくて見やすいです。ずっと眺めています。

サモさんの可愛い図案がたくさんです。表紙のメリーゴーランドの図案は早く作ってみたいです!

再録と言われても買っちゃうよねー。だって装丁がいいんだもん。

しかしこのボリューム!ところどころに完成写真があるけど、それ以外は全てビッシリとチャートです。

読めないフランス語の文章もいっさいなく、いさぎよいつくり。辞典の様な一冊でした。ちらほら見慣れた図案もあるけど、買ってよかった。

絶版シリーズからの再録とのことで、楽しみに待っていました!

持っている本もいくつかありましたので内容を比較してみたところ、元本の全ての図案が載っている訳ではありませんでしたが、十分におススメできる内容の本でした!

cieシリーズより本のサイズが大きく、装丁もとても綺麗なので、見ていて幸せな気分になれる一冊です。

以前のシリーズを持っているので見覚えのある図案ばかりですが、こちらは図案が大きく見やすいです。装丁も豪華で、持っているだけで幸せな気持ちになれる1冊です。

前シリーズをお持ちの方もそうでない方も、保存版として買う価値ありの素敵な図案集だと思います。