YAM(FR)

(フランス語・年6冊) 本場フランス発、ガストロノミックな本格派フランス料理専門誌 2011年創刊!
あのYannick Alleno監修、毎号彼のレシピが多数掲載されています。

*このタイトルは19#48号をもちまして、取り扱いを終了させていただきました。在庫のある(買い物カゴが緑色の)バックナンバーは、単品でお求めになれます。

お客様レビュー

地方色がしっかり出ていながら、洗練された料理はさすが3つ星です。

クラシックだけど、モダンに仕上げられた料理はどれもうまそうです。

きれいでおいしそうなガトーがたくさん!

Mathieu Pacaud の料理好きです。

彼の料理好きです。

いつもきれいな料理写真です。

こういう料理好きです。

Marc veyratはやっぱり変わってると思います。

ピエージュ好きにはたまりません!

よかった。

よかった。

よかった。

よかった。

澁谷様、お待たせしておりまして誠に申し訳ございません。マガジンマートの土橋でございます。



8/31に今週入荷予定とお伝えしておきながら大変申し訳ございません。またご連絡が遅れてしまいまして、深くお詫びを申し上げます。

今回の欧州からの入荷荷物につきまして、フランスからの仕入れの一部に欠品が発生してしまいました。誠に心苦しい限りでございますが、そのなかにYAM 26号が含まれておりました。

早速現地へ調査および手配を行いまして、9/16入荷の予定で再手配実施済みという状況をただいま確認取れた次第でございます。



既にお支払いもいただいているにもかかわらずこのような事態となりまして、心よりお詫びを申し上げます。



さらにお待たせしてしまうことになりまして申し訳ございません。もしご注文のキャンセルをご希望でございましたら、大変お手数ではございますがご一報いただければ幸いに存じます。

その場合には速やかにご指示いただくお口座へご返金させていただきます。



なお、昨日発送済みとメールでお知らせしましのは、別のご注文 YAM(FR) - 15#24 ヤニック・アレノ大特集号 に関してのものでございます。(YAM 26号は、別のご注文でエントリーいただいております。)

そちらに関しましては、無事にお手元に届きますよう願っております。

わかりにくく申し訳ございません。



重ねまして、心よりお詫びを申し上げます。

こんにちは。澁谷と申します。

26号注文してお金も振り込んでいるのですが

まだ来てません。メールには全て発送済みとなってますが

どうなっているのですか。

大変よかったです。

いつもながら、素晴らしい!

いつもながら、洗練されている。



上海のシェフが登場しています。

いつもながら、洗練されている。

いつもながら、洗練されている。