ABC TEXTILES


お客様レビュー

「GRANDES LETTRES」と一緒に購入しました。図案や色使いなど内容が豊富で素敵!参考になるセンスの良いアイデアがたくさんでオススメです!

ずっと悩んでいましたが皆様のレビューを参考に思い切って「GRANDES LETTRES」と一緒に購入しました。本当に素敵な色使いです。

色々なチェックやストライプ模様のチャートがいっぱいで、とても素敵です。Grandes lettresの方も持っているのでこちらの方も欲しかったので購入しました。シンプルだけど色使いがとても素敵です。この色使いのために少し高いけれどフランスの洋書を購入するのです・・・。

見ているだけでも楽しい本です。
色使いがいいです。勉強になります。

数字やアルファベットの中がギンガムチェック・ドット・ボーダーなどにデザインされ、とてもセンスよくまとまっています。
配色も素敵だし、文字1つだけステッチしても主役になるような図案です。

表紙が自分の好みだったので迷わず購入。中も、ハッと思わせてくれる内容でした。この本を元に自分の好きな組み合わせを考えるのが楽しみです。

アルファベットの刺繍本は今までに何冊か購入しましたが、この本はダントツ一位に躍り出ました。組み合わせ次第でとても楽しめる素敵な作品が確実に刺せると思います。