クロスステッチ MARABOUT社


お客様レビュー

ずっと購入を迷っていましたが、購入してよかったです。アルファベットや数字がどれも可愛い図案にしてあるので、色々なものに刺せそうです。

いつも娘のものを中心に作るのが多いので可愛い図案を選びがちですが、こちらの図案集は男の子や男性のものにも刺せそうなものがたくさんです。

ずっと気になっていたのですが、Monique Lyonnetさんのもう一冊「ABC TEXTILES」の方と出会い、一気に興味が出てしまい、こちらで扱っておられたのをこれ幸いと購入しました。

アルファベットの形は同じなのに、模様が違うだけでこうも印象が変わるものかと思います。とても楽しいです。

ずっと迷っていましたが、キャンペーン中だったので思い切って購入しました。とても素敵ですね。いろいろなカラーリネンにステッチされていて、イメージしやすいです。まだ、何にしようか思いを巡らせながら眺めて楽しんでいるところですが、アレンジしながら長く楽しめる本だと思います。

クロスステッチがお好きな方におすすめしたい図案集です!チェック柄が好きなので、アレンジして楽しんでいます。

アルファベットに柄がついてるのが可愛くて、刺してみたくなりました。スノーフレイク柄が一目で気に入り、キャンペーンでお安くなっていたので購入しました。一文字が大きめなので、どう仕立てるか楽しみです。


ずっと悩んでいましたが、とうとう購入しました。

アルファベットや記号に柄が入っていてとても素敵です。

大きいアルファベット、どういう風に刺して仕立てるか悩みます。

けっこう豪華なつくりの本です。

充実した内容の本です。

本と別の大きなチャートもたくさんついています。デザインもとても素敵。テキスタイルを思わせるようなデザインで刺す文字が主役。

日本にはないデザインで見ていて飽きません。

いろんな仕立てで楽しめそうです。

じっくりと取り組みたい作品にお勧めです。

可愛いらしいほうが好みなので どうなのかなと思ったんですが、数字を使いたいと思ったのと、マガジンマートさんがお安く売り出してくれていた期間だったこともあり、購入してみました。

こういうシンプルなほうが家具に馴染むだろうなと思いました。上級者の方はきっと この本を読まれてさらっと暮らしに取り入れるんだろうな〜と思いました。

あまりに立派な本でビックリしました。



内容も全てのステッチがそれぞれ26文字揃っていて感激しました。



素敵な本ありがとうございました。

「GRANDES LETTRES」と一緒に購入しました。図案や色使いなど内容が豊富で素敵!参考になるセンスの良いアイデアがたくさんでオススメです!

「ABC TEXTILES」と一緒に購入しました。図案や色使いなど内容が豊富で素敵!参考になるセンスの良いアイデアがたくさんでオススメです!

ずっと悩んでいましたが皆様のレビューを参考に思い切って「GRANDES LETTRES」と一緒に購入しました。本当に素敵な色使いです。

ずっと悩んでいた「ABC TEXTILES」と一緒に購入しました。とても素敵な一冊でした。

 少し小さめの本の中身は大好きなディズニーキャラが満載です。

 バンビは絶対に刺してみたいです。

この度オークションにて購入させていただきました。

大小いずれも素敵な図案ばかりで、みているだけでも満足できる1冊です。小さな図案も多いので、多色刺しの合間に楽しむこともできそうです。

素敵な本を購入する機会をいただき、ありがとうございました。

入荷の予定はありますか?

ダメもとで注文できますか?

よろしくお願いいたします。


いつもご用命くださいまして誠にありがとうございます。

大変申し訳ございません。
こちらの商品は絶版となっておりますため再入荷の見込みはないものとなっております。

もしよろしければ、当店掲示板にご要望を投稿いただければ、当店にて会員様へ呼びかけを行ってみることも可能でございますのでご一考いただければと思います。 何卒よろしくお願い申し上げます。

オークションで購入させていただきました。



表紙の作品が気になって入札。

ひとつのモチーフだけでも素敵ですが、大きく組み合わせた作品になると、その細かさと繊細さに驚かされます。



今回はこのような素敵な本を購入する機会をくださり、どうもありがとうございました。

この値段ならいいかな、という金額でしたので、自分的にはとてもうれしいです。

また、ぜひこのような興味あるオークションをお願いします。

この度オークション形式で購入することができました。

パンジーとスミレはどちらも大好きな花なのでとても嬉しかったです。

本の装丁が凝っていて、これは画面だけでは伝わらない美しさですね。

図案も思っていた以上に素敵で、4年前の皆さんのコメント同様、眺めているだけでもうっとり幸せな気持ちになれます。

マリ・テレーズさんらしくない?図案が1点ありましたが、それはそれで可愛らしい図案で新たな発見でもありました。

彼女の図案はいずれも空間の美が際立っており、そのためか和室によく似合います。また楽しみが増えました。

素敵な企画をありがとうございました。

単色使いの刺繍でも、こんなに表現豊かに雰囲気を出せるんですね。素敵です。自分で色や図案をちょこっとアレンジしても楽しそう。クロスステッチもバックステッチも好きなので、両方の図案がぎっしり詰まってとても得した気分のする本です。

テディベア好きなので、

表紙のテディベアの型紙の図案にひかれて購入しました。



中身の図案は思っていたよりも可愛いと思うのは少なく、

少し期待外れでした。



気に入った図案はさっそく刺してみようと思います。

シンプルで可愛いすぎる図柄満載で、まるで一色刺しの図鑑のようです。ページをめくる度ワクワク!どれもこれも刺してみたくなる大のお気に入りの一冊です。

本自体は思っていたより小振りでしたが、中は充実しています。前半はアルファベットに絡めたキャラクターが26種類、中ほどに大きめな図案が10種類、後半は小さな図案が16種類、巻末にアルファベットと数字のみが載っています。ただしその分、出来上がりの見本写真は少ないです。裏表紙のアルファベットのサンプラーを作りたいのですが、全体像のチャートが載っていないので、自分で計算してレイアウトを考える必要がありそうです。

色々なチェックやストライプ模様のチャートがいっぱいで、とても素敵です。Grandes lettresの方も持っているのでこちらの方も欲しかったので購入しました。シンプルだけど色使いがとても素敵です。この色使いのために少し高いけれどフランスの洋書を購入するのです・・・。