DOPPIO AXEL

(イタリア語・年6冊)フィギュア・スケートファンのための専門マガジン。

[御礼]取扱い開始のきっかけとなりました掲示板リクエストをくださったお客さま、
そして発売後早速嬉しいお言葉をお寄せくださったお客さまに改めて深く御礼申し上げます。
まことにありがとうございました★
羽生選手リスト 高橋選手リスト その他選手

お客様レビュー

先日届きました!この度も迅速な対応ありがとうございます。

日本のフィギュアスケート雑誌は陳腐化しているので、海外雑誌はいつも楽しく読んでおります。

ありがとうございます。

これからも楽しみにしています。

切なくも美しい表紙の中の町田さんは今も部屋の風景の中にあります。競技者を引退した後、それ迄に負けないほどの、或いはそれ以上の技術と大きな魅力を掲げてアーティストとして氷上に帰ってきた彼。新生・町田樹からはますます目が離せません。日本だけではなく、世界中のみなさんにも彼のアーティカルなフィギュアスケートを是非知ってほしい。彼の新しい作品「The Inheritor(継ぐ者)」を自分の目で確認してほしいです。この作品は本来、競技プロの「幻想曲」「歓喜に寄す」のエキシビジョンになる予定だったといいます。この素敵な1冊の中に息づいている町田さんから「継ぐ者」へ思いを馳せていただけるとおもいます。

羽生結弦選手とハビエル フェルナンデス選手の2ショットが無かったです。