MERRY CHRISTMAS


お客様レビュー

リネン布に赤い糸が使われている作品が最近好きで、こちらの図案の中にもいくつか載っていたので、購入。

どれもクリスマス好きにはたまらない図案ばかり。

少しずついろいろなものを完成させていきたいです。

全部完成させて、部屋中クリスマスにしてみたいな~。

とっても素敵な本でおすすめです。

お値段以上です。

この作者のクリスマス本がでたらまた購入したいと思います。

可愛い図案です。デザインも色づかいも素敵です

大好きな図案集です。色使いがとっても素敵です。小さい、気軽に楽しめる図案もあり、また図案だけでなく、仕立てた作品もたくさんあるので、とても参考になります。

どれもとても素敵です!小さなワンポイントで使えそうな図案から、アルファベット、数字、少し大きめのものまで揃い製作意欲がムクムク湧いてくる一冊です。カードや小さな手提げは図案を、アレンジすればクリスマス以外でも応用できそうで、大満足です。

書評と皆様のレビューを拝見し、購入しました。可愛さの中にも、大人っぽさもあり、お洒落な図案ばかりだと思いました。購入して大正解でした!仕立てた作品の写真も多く、毎年クリスマスに向け、大いに活躍しそうです。

クリスマスまで、あと少しグッズ作りに、とても参考になる本でした
購入して良かったです

購入した時期が冬だったのでクリスマスには間に合いませんでしたが、どれも可愛くてお気に入りの一冊です。クリスマスにはこの本!!で充分なほど図案も満載です。

買って良かったベスト3に入る本です。見てるだけでテンション上がります!
色使い、デザインどれもすごく可愛いです。
クリスマス図案本はこれ一冊で満足です。ほんとにお気に入りです♪

昨年発売された時迷っていたらあっという間になくなってしまいがっかりしていたら再入荷されていてすごく嬉しかったです。
オーナメントとか小さな図案中心でしたが、ちょこっとステッチしたいなという時にぴったりです。

期待していた以上の可愛い本でした。今年のクリスマスに向けて作りたい物ばかりです。初心者にもわかりやすく、作りやすいと思いました。

SWEET HOMEがとても良かったので購入しました。
小さめの物が多く、プレゼントに良いなと思いました。
ハート型は作家さんの得意な感じでカワイイです。