BISCORNUS ET PIQUES AIGUILLES#14


お客様レビュー

フランス語が分からないので全て読めませんが、図案と写真でなんとか作れると思います。

デザインが多いので楽しめます。

まぁ、可愛らしい♡

一つ作ったことはあるんですが、この本のデザインは、ほぼ花柄でないとこが、珍しくていいですね。

いろいろなかわいい模様が、たくさんあります。中華風のものや、ちょっと目のこわいマトリョーシカも。私は雪だるまが気に入りました。いろいろたくさん作りたくなります。

可愛い図案が多数出ています。ビスコーニュに仕立てるのが難しい時は 1面だけ刺し額に入れても素敵になるでしょう。

ビスコーニュは自分ではなかなかデザインの組み合わせが難しいのでとても嬉しい一冊です。

たくさん作りたいです!

ビスコーニュをたくさん作りたくて、購入しました。

可愛らしい図案ばかりで、どれから作ろうか迷ってしまいます。

皆さん仰っていますが、フランス語がわかれば、もっと楽しく作れそうです。

ビスコーニュと言う意味がよくわからないまま表紙のデザインに

ひかれ購入しました。小さくて可愛いいデザインがたくさん載って

いて購入して良かったです。

当たり前ですが、日本語で説明がないので初めて作る方には少し分かりづらいかもしれません。

ビスコーニュ作りに慣れてくれば、図案を参考に沢山作れるかと思います。

植物、人物、動物と、バラエティ豊かで可愛らしい図案がいっぱいです。眺めているだけでも楽しくなります。

ビスコーニュばかりの図案に魅かれて購入。かわいい図案がたくさんで、作りたいものもたくさんありました。

ビスコーニュを作りたくて購入しました。
図案はとてもかわいらしい物ばかりです。
フランス語が分かれば、文章も楽しみながら読めそう。

入荷予定日通りに連絡があり、無事に手元に届きました。
中身は図案がたくさんで、見ごたえがあります。出来上がりの写真がもっとあると良いな~と思いますが、刺してみるまでのお楽しみ感も味わえるかも♪刺繍は初心者なのでサモイロフさんのものは初めてなのですが、バックステッチが多くて繊細な感じがします。これからどれを作ろうか、ワクワクして眺めています^^

出来上がりの写真は全てはありませんが、図案は沢山あって満足です。
ビスコーニュも2枚剥ぎと15枚剥ぎがありますが、
そのどちらでも同じような雰囲気の図案で出来るように大きさが様々にデザインされており、応用が効きそうです。
また大きいものを何枚か作って、サンプラーのように壁に掛けても素敵だと思いました

とにかく図案がいっぱい。様々なサイズの図案があって使い易そう。いかにもサモイロフさんらしいのかわいらしいのから、ちょっとシックなものまで、雰囲気も色々です。

サモイロフさんの図案がかわいいです。動物もかわいいですが、特に子どもの図案が気に入りました。

説明でも書いてあるように、色々組み立てるのに良いと思います。
時間がかかりそうですが、大きなものを作りたいです。
サモさんのデザインも、正方形なので、いつもと少し変わった感じがしました。