COMPTINES ET CHANSONS#15


お客様レビュー

すべてのページが見開きで一つの図案になっているので、そのまままるごと刺しても、片側半分だけ刺しても、絵になります。

裏表紙 左側の小鳥の図案は、大きい図案の中から抜き出して配置し直して、一つの小さい図案に出来上がっています。

こういう使い方が上手になりたいです。

いつものABCのサンプラーも良いですが、童謡がテーマという事で歌詞がデザインされています。とてもお洒落です。歌詞が音符のように感じられます。どれから刺そうか迷ってしまいそう。

細かい図案を取り出して使うのもいいですが、文字と図柄のバランスがとてもいいので大きなままの図案で使いたいですね。おすすめです。

洋書なのでどうかなと思ってましたがとてもきれいな本が届いてうれしかったです!ありがとうございます。

中身も数ページ見たことがあっただけだったのですが、図案がカラーでわかりやすいし、部分使いのサンプル作品も素敵だったので自分なりの作品作りができそうです。できれば全部の図案についてサンプル画像があったらなぁと思います。

さすがサモイロフさん!どの図案も本当に可愛くて、色合いも様々ですべて刺したくなるものばかりでした。フランスの童謡の一節が折り込まれていたり、文字が入っているのも素敵です。これだけの素晴らしい図案が一冊に入っていてお得な本だと思います。