FLEURS DE DIGOIN


お客様レビュー

陶器に書かれた花々がクロスステッチで表現されている本です。

見るたびに長年愛されてきた品なのだな、と感じます。

こちらは残念ながら完売している本ですが、ヴェロニクさんのディゴワン図案もありますので、そちらも本当におすすめです。

図案も素敵なのですが、お仕立てはとても参考になります。

見ていて色々とアイデアが浮かんできます。

ダメモト予約でしたが確保していただき、本当に感謝です。

ありがとうございました。

探していた本です。

表紙の作品に惹かれていました。

シンプルでクラシカルな感じがいいです。

落ち着いた色合いの図案でとても良かったです。洋書は高いのが難点ですが内容は申し分ないです。

昨日届きました。



DIGOIN の陶器は知っていましたが、

クロスステッチのご本になっていたのは知りませんでした!



皆様が仰られる通り、

どの図案も素晴らしくうっとりとするものばかりですね☆☆☆

全部刺したいくらい魅力的です♡



きっと世界中たくさんの方が魅了された素晴らしいご本ですね!

ページをめくるたび、感動です。
可憐で清楚なDigoinの食器の、大人らしい可愛さを忠実にクロスステッチに移しとり素敵な作品たちに。
カレンダー(スケジュール帳にもなりそう)は毎日開くのが楽しみになりそうです。
チューリップのクッションも心くすぐられます。
また日本ではあまりお見かけしない作品も・・・何に使うのでしょうか?
レトロモダンで大切に使い続けていきたい作品満載です。

年を重ねるごとに陶器に興味が湧いてきて、本書を購入しました。可愛らしい陶器のお花がそのままクロスステッチ図案に。色使いが気に入っています。そして、クロスステッチを引き立たせる小物作り、布選びも良いなと思いました!