MON IMAGIER RETRO


お客様レビュー

今は絶版となったPASSE TEMPS ET RECREATIONと一昨年同時購入しましたが、図案が同じものがほとんどだったためガッカリしました。表紙がそれぞれかわいいので、手放さすに持っていますが、ガッカリした分マイナス1です。

ヴェロニクさんのハードカバー図案集です。

これは買って間違い無いと思います。

眺めているだけでも大満足です。

いつもコピーしてるのですがコピーする時に本をしっかり開けないのが嫌だなぁと思いました。

このタイプの製本なら仕方ないのですが^^;

皆さんのレビュー通りとてもかわいいです。また、本のつくりもしっかりしており、買ってよかったです。

子供達の可愛い姿は 何度見ても飽きません。特に お菓子をつくる二人の図案が 気に入りました。自分の子供が 大きくなってしまったので 昔を懐かしんで 刺繍を楽しんでいます。

内容画像に載っていない図案で可愛いものが沢山あります!人形相手におままごとをする女の子や、小さな男の子と女の子が一緒に調理する場面、様々な年齢の子供が並んで立っているところなど。本の前半は実際に刺したもの(飾り方の参考にも♪)、後半は図案です。見やすく綺麗な本で、手触りも良いので、値段だけのことはあります。一つ一つの図案はそんなに大きくないから、いくつかを組み合わせてアレンジ出来ますし、もちろん単品でもステキです。

どれも可愛らしくて、見ているだけでも満足です。

Veroniqueさんの新刊は、期待通りの一冊でした。

どれから挑戦するか迷います。

So cute !!

満足度120%!!絵本のようにかわいい一冊です。