AU PAYS DES CONTES#28

2022年8月、ダイジェスト版で一部の図案が再版されました♪
クロスステッチ DOUCE ENFANCE AU POINT DE CROIX - ハードカバー書籍
『DOUCE ENFANCE AU POINT DE CROIX - ハードカバー書籍』

お客様レビュー

サモイロフさんのファンなので買っておくべき1冊かなと思い購入しました。

可愛らしい図案ばかりです。

どの図案もとてもかわいく、購入後に完売になっていたので購入できて良かったです。

サモイロフさん好きには外せない一冊です。

おとぎ話の図案がどれも可愛いです。

頑張って全部刺して飾ったり、ハンドメイド作品のワンポイントに使いたいです。




ずっと気になってたのですが、完売してしまう前に購入出来て良かったです。

迷ったのですが、購入して良かったです。

図案だけではどの童話か分からない物もありましたが、ページにタイトルがあって判別する事が出来ました。童話の場面を思い出しながら刺す時間を楽しもうと思います。

一冊丸ごとサモイロフさんの図案です。とてもかわいい図案が満載です。

プリンセスが大好きな友達の子供さんの幼稚園カバンに刺繍し、プレゼントしました。どの図案も、色鮮やかで、とても刺しやすく、刺し終わったあとの満足感も星5つです。

全部サモさんで、全部童話で、とても可愛いです。少しだけ載っている完成写真を見ると、図案だけだと多分見逃しがちなジミニークリケットとカボチャとネズミのボーダーが可愛くて、この本は隅々まで可愛いんだな〜って思います。

サモさんのとても可愛い図案集です。購入出来て良かったです。

初めてサイロフさんの図案を購入しました!

可愛い童話の世界で子供用の小物だったりに刺繍したいなと想像がふくらみます!

サモイロフさんの童話をテーマにした図案集です。

どれもこれもかわいくて眺めているだけで満足。

少しずつステッチしていきたいです。

サモさんの描く物語可愛らしくてつい微笑んでしまいます。

ヘンデルとグレーテルを孫たちにプレゼントするために刺そうと思います。

誰もが知っている童話のワンシーンがとても可愛くデザインされています。

ワンポイントから少し大きめのものまでデザインサイズも豊富で、目的にあわせて使いやすいと思います。

赤ずきんやアリスなどなどと思っていましたが、ラプンチェルや白鳥の王子など、思いがけない図案も載っていました。盛りだくさんで、あれもこれも早く刺したいですね。全て刺し終わるのに何年かかるだろう。

インスタでサモイロフさんを知りました。

図案がどうしても欲しくなり こちらのサイトにたどり着きました

支払方法などはじめは不安な部分もありましたが、何とかクリアしてやっと手に入れることができました。ついつい買い過ぎてしまいます

図案はもちろん可愛らしくて たくさん載っているのでサモイロフさん初心者には良いのではないでしょうか

ほかのサイトと比べてお値段的にも良かったです❤️

童話がテーマですが、子供っぽくなくそして軽すぎないデザインが素敵過ぎます。私のお気に入りは「白雪姫」で、もう同じ作品を何度も刺しました。作っては貯めて置き、プレゼントにしています。

レヴューの多さに惹かれて購入しました。どれも素敵で、見ているだけで時間がすぎてしまいます。購入して本当に良かったです。

インスタで作品画像を拝見するようになって、サモイロフさんのデザインのかわいらしさがとてもよくわかってきました。



童話がテーマなので、他の作家さんのと見比べ、刺し比べしたら楽しいなぁと思って買いました。



サモイロフさんの世界が広がっていて、じわーとしみいる可愛らしさです。

皆様のレビュー通り、とても可愛い図案ばかりで目移りしてしまいます。

ただこのシリーズの本の購入は初めてだった為、図案 全ての完成作品が掲載されている訳ではない事を届いてから知りました。

でもその分、図案自体の掲載数が多くなっているのでしょうね!中でも、赤ずきんちゃんのABCサンプラーが私は好きでした。満足しています。

可愛い図案ばかりでときめきます。

早く刺したいです(^ ^)

このシリーズのサモイロフさんの本を纏めて4冊購入しましたが、私は童話関連の図案が好みなので、このAU PAYS DES CONTESが一番気に入りました。お姫様シリーズが多いように感じたのでどれから刺し始めようか考えるだけでウキウキしています。

童話モチーフに興味があったので購入しましたが、とっても可愛い図案満載で大満足です。

ストーリーが思い浮かぶからでしょう、見れば見るほど愛着が湧いてくる図案たちで、ステッチするのも楽しいと思います。

一目惚れしました。届いて見ると。どれも可愛い童話の場面で、刺すのが楽しみです。

不思議の国のアリスに惹かれて購入しました。

サモイロフさんのアリスはトランプが今にも降ってきそうで生き生きしていて素敵!

どの図案もそんなに時間がかからず完成しそうで、それでいてしっかり物語の世界を表現しています。夢いっぱい純真な心温まる図案たちです。

皆様の高評価を参考に購入しました。

とても可愛いものばかりで大満足です。

レヴューをご投稿くださった皆様、ありがとうございました。

ピノキオが可愛いので、購入しました

他の物語も良い図案が沢山あります サモイロフさんが好きな方は

是非購入をお勧め致します