THE PRAIRIE SCHOOLER BOOK Ⅰ

1984年創業のパメラ・バード・スミスさんがデザインを手がけるアメリカの人気ブランド。使用糸: DMC

 ([ご留意ください] 元々の製造元の廃業に伴い新会社が再版して供給を継続しております。
元来の製造に比べ薄い紙資材を使用するなど仕様が若干異なりますので、ご了承ください。)


◆THE PRAIRIE SCHOOLER・モチーフ別

クリスマスハロウィーンアルファベット12ヶ月うさぎ


◆THE PRAIRIE SCHOOLER・シリーズ別

「THE PRAIRIE SCHOOLER BOOK Ⅱ」  「THE PRAIRIE SCHOOLER SANTA CHART」 「THE PRAIRIE SCHOOLER PROMOTIONAL CARDS」

お客様レビュー

prairieの貴重な厚紙のチャートを購入できて良かったです。シンプルでシンボリックなお花、カッコいいです。

prairieの貴重な厚紙のチャートが入手できて嬉しいです。

ついコレクションしてしまいました。

Instagramで刺している方をお見かけし、素敵だなと思っていたところ偶然こちらのお店で図案を発見しました。

ブラックウィッチですが、色は赤にしてもまた感じが変わっていいかなと思っています。

こちらも迷いに迷って購入しました。

秋らしくて、なんともいえない可愛さがあります。

このシリーズは可愛らしいものが多くて、いくつか購入しました。どれから刺そうか迷っているうちにもうすぐハロウィンです。今刺してる途中ですが、完成に向けて頑張ります。

とても可愛らしい図案です!

サンタさんも可愛くてクリスマスに間に合うように刺そうと思います!

赤ずきんちゃんです。刺してらっしゃるかたの写真を見て素敵だなと思って売っている店を探していたらマガジンマートさんで取り扱っていて、良かったです。

写真の通り、大きい図案と小さな図案が2つです。図案は白黒です。糸は3色。3色でこんな素敵になるなんてすごいなとカラーの写真を眺めています。

THE PRAIRIE SCHOOLERのファンです。少しずつですが 好きな画像を集めようと購入しました。


100円寄与対象

とても可愛い形です。いっぱい作ってお皿に盛るのが目標です。色や模様をアレンジしても楽しいですね。

初 THE PRAIRIE SCHOOLERです。子どものころ読んだイソップ童話の本が懐かしく、カメがかわいいので気に入りました。ほのぼのします。

初プレイリーです。

モノクロ図案に苦手意識があってモノクロ図案自体も初めてなのですが、とてもわかりやすく、混乱することなく刺すことが出来ています。

子供たちが寒さに負けず雪遊びをしている図案です。

1月の図案ですが冬の間ずっと飾っておけそうですね。

小さな図案が何種類かあるのでオーナメント作りにも使える図案だと思います。

私は雪だるまの図案が1番好きです。

クリスマスの図案と言えはプレイリーさんと言うくらいクリスマスの図案がたくさんありますね!

この図案もその一つです。小さな家がたくさんあって刺しごたえもたっぷりです!

使用する刺繍糸の色数も少ないので簡単に制作できる図案だと思います。

小さな図案もあるのでちょこっと作りたい時にもぴったりだと思います(*^_^*)

とっても古いプレイリー・スクーラー初期の頃の図案で、大好きなマザーグースの図案なので、刺すのが楽しみです。

キュートな苺。

そんなにステッチ数がかからないのが

いいですね。