THE PRAIRIE SCHOOLER BOOK Ⅱ

1984年創業のパメラ・バード・スミスさんがデザインを手がけるアメリカの人気ブランド。使用糸: DMC

 ([ご留意ください] 元々の製造元の廃業に伴い新会社が再版して供給を継続しております。
元来の製造に比べ薄い紙資材を使用するなど仕様が若干異なりますので、ご了承ください。)

◆THE PRAIRIE SCHOOLER・モチーフ別

クリスマスハロウィーンアルファベット12ヶ月うさぎ

◆THE PRAIRIE SCHOOLER・シリーズ別

「THE PRAIRIE SCHOOLER BOOK Ⅰ」 「THE PRAIRIE SCHOOLER SANTA CHART」 「THE PRAIRIE SCHOOLER PROMOTIONAL CARDS」

お客様レビュー

4人のフェアリー図案は持っていたのですが、5人目のフェアリーを見たことがないです。

かわいらしいので、ぜんぶ並べて飾りたいです。

ずっと欲しかった図案なので復刻されて嬉しいです。

4人のフェアリーの糸配色は変更があるものの、25年近く前の図案とは思えない、可愛らしさです。

紙はカラーコピーのような薄さですが、カエルに乗った5人目のフェアリー図案は見たことがありませんでした!

絶版となり入手困難な図案だっただけに、まとめて復刻されて嬉しい~!の一言です。

とてもかわいい図案でした。

欲を言えば、廃業前の厚紙だったら尚良しです!

とても可愛らしい図案です。

完成するのがとても楽しみです!

可愛いらしい図案です。

今年のハロウィンには間に合わないけれど、来年は!!(笑)

このシリーズは意外と刺しやすいように思います。

可愛くて思わず笑顔になる図案です。

クリスマスまでに完成するのか分からないですが、早速始めようと思います。

プレイリースクーラーの魅力が詰まっていて、

楽しく刺せました。

特に野菜が気に入っています。

好みのくるみ割り人形を三人並べてステッチしました。クリスマスぽくなくなってしまったので、ずっと飾ります。かわいいです。

春夏秋冬すべて揃えました。季節ごとに掛け替えるのが楽しみです。シックな秋の色味が素敵です。

昨年、150-DECEMBERを刺して、プレイリースクーラーにはまり春、夏、秋を続けて購入しました。額に入れて部屋のインテリアとして飽きのこない図案と色味が気に入ってます。

淡い陽ざしを浴びて、すくすくと活動をし始める生き物や植物がおしゃれに春を表現してくれてます。プレイリースクーラーらしいおとなモダンの色味もとても素敵です。

そりゃあ図案は素敵ですよ、文句なくね。

でも、以前の厚紙に戻してほしい。はっきり言ってこんなちゃちな紙では使いづらいし誰かがオークションに出したものを本当は買いたい。

でもなかなか欲しいものが出てこないからつい買っちゃうんですけど、値段だけ上がってこのクオリティ。以前のものと比較するたびため息が出ます。

以前の厚紙に戻せばもっと売れると思うんだけど。

あと廃版になった図案も再販してほしいな。

リプリントの薄い質感は残念ですが、昔のチャートが手に入るのはありがたいです。

とても素敵なデザインで刺すのが楽しみです。