LILIPOINTS GRILLE

フランスのアヴィニョンにアトリエを構えるLilipoints、2005年にCarolinさんとNathalieさんによって誕生しました。
ところが、主に刺しゅうを担当していたNathalieさんが他界・・・。
現在は、悲しみに屈することなく、Nathalieさんの意思を胸にColirineさん一人で活動されています。

陽気さ、遊び心、ユーモアをプラスした、柔らかいタッチのグラフィックアート的な図案が特徴です。

図案: モノクロ
刺繍糸番号: DMC/ANCHOR
図案の隅にオリジナルという証明印が押印されております。
*図案の様子は「LILIPOINTS図案 - Le gelee de lavande」内容画像をご参照ください。

お客様レビュー

ひとつ作っておいて真ん中に小さい作品を気分で代えて飾ったら素敵かなと思い購入しました。

縦に3つに区切ると柄が3種類×2バージョンになるかと思うので、ボーダー的に使ったり、ポートレイトフレイムとしても、その区切った3種を並べ替えるとか、例えば向かって右の葉っぱを左にもしても、同じシリーズなのだけど、ちょっと雰囲気が変わって良いなと思っています。

思いっきり見せる作品も好きですが、こういうさりげないシンプルさで実用的で応用が利くのも大好きです。