ICONES DE MODE


お客様レビュー

素敵な女性の図案ばかりで、見ているだけでも楽しめます。特にドット柄のワンピースを着た後ろ姿の女性がエレーヌさんらしい繊細さで素敵です。お気に入りの一冊になりました。


素敵な女性のデザインがたくさん!初めて中身を見たときは興奮しました。モードな雰囲気もキュートな雰囲気もあります。エレーヌさんの作品はバックステッチが細かいのでまだステッチはしていないけど、眺めるだけでも幸せな気持ちになります。

どなたかが刺したパリジェンヌの作品が気になっていて、でも本のタイトルも作家さんのお名前も分からない、、。

そんなときにトップページの「お客様レビュー」を目にし、もしかしたらと覗いてみれば、ドンピシャ! 本誌にたどり着くことが出来ました。

素敵な作品ばかりでワクワクしますし、本との出会いを繋ぐレビューって有り難い、としみじみ。

素敵なパリジェンヌが沢山!まるでファッション雑誌を眺めているような気分になれます。

Heleneさんファンにはたまりません(//∇//)

とにかく素敵な女子力満載の図案です。こんな図案みたことありません。どれひとつとっても、全て刺したい作品ばかり。

これからの初夏に向けての図案や、冬のパーティーの図案、大満足の一冊です。

眺めているだけでも幸せ^_^

可愛らしい物ばかり刺している中、目から鱗が落ちる思いがしました。クールビューティーとでもいうのでしょうか。大人びていて、そしてどこか懐かしい、そんな作品集です。

この本の中では少し毛色の違う、素足でブランコを漕ぐ女性が素敵です。

いつも我が家の姉妹にステッチするのに、子ども向けのかわいい図案ばかり手に取っていました。ふと、自分のために何か刺してみたいなぁとおもっていたところにフッと見つけたのがこの本。とてもとても素敵で、いつも手にとってはうっとりしています。



映画で見たワンシーン、写真で見た憧れの場面…………女性ならだれもがワクワクする、そんな図案です。



どれを刺して、何に仕立てようか………考えるだけで楽しくなります☆





買ってよかった!!



おすすめです♪