LA MAGIE DE NOEL(初版)

2021年8月、保存版として装い新たに再版されました♪
クロスステッチ LA MAGIE DE NOEL 保存版
『LA MAGIE DE NOEL 保存版』


お客様レビュー

ヴェロニクさんの本が1冊欲しくて、どれにしようか悩んでこちらに決めました。

皆さんのレビューの通り、ハードカバーとても素敵ですね。

掲載されている作品はどれも良くて、もう一年中クリスマスでもいいんじゃない?と思うくらいです!

最後の1冊を手に入れることが出来てラッキーでした♪♪

ヴェロニクさんのハードカバー書籍を初めて購入しました。画集のようで素敵です!

作品を製品に仕上げるのが苦手ですが、今回はちゃんと飾るまで頑張ります☆

ヴェロニクさんの本はこれまで日本語版を手にした事がありますが、このたびフランス語版のハードカバーを触る機会があってビックリ!素敵な図案が、さらに数段ランクアップして見えました!

 なので、お願いすることにしました。

 手にしたときの重厚感、ページをめくるときのワクワク感は外国の絵本のそれと似ています。

 クリスマスを待っていられません。もう刺し始めます!

 ありがとうございました♪

注文して2日後に届きました!ヴェロニクさんの本を購入するのが初めてなので、安価で発売されている和訳版と迷ったのですがこちらにして大満足!ハードカバーにうっとりしながら毎日ペラペラめくっています。クリスマスまで半年以上ありますが、今からどれを刺そうか悩んでいます。

完売で諦めていましたが、再販で購入することができました。眺めているだけでワクワクする図案ばかり!宝物の一冊になりました。

 Veroniqueさん!!

 クリスマス!!

 どちらも大好きなのでわくわくが止まりません。

 なかなか刺す時間がとれませんが、それでも買って大正解でした。

 フランスのクリスマス(ノエル)がとても楽しいです。


ありがとうございます、無事に届きました^ ^

実は和訳の本も持っているのですが

とてもステキな本だったので

原書も欲しくなり注文を決めました。

12月25日を迎えるまでの準備や過ごしている様子が一つ一つステッチで表現されています。

毎晩お布団で眺めていたら、

5歳と8歳の息子も興味を持ったらしく

絵本代わりにお話を想像しながらみんなで眺めています。

原書は和訳本より装丁がしっかりしていて

ワンサイズ大きいので、同じ写真でも明るめに大きく拡大したものが見れますよ。

各ページにフランス語で書かれている内容もクリスマスにまつわる話なので2冊持って大正解でした。

全て刺してみたいモチーフばかりで

ボリュームタップリのクリスマスの1冊です!

再販をずっと待っていて購入しました☆クリスマスカラーが本当にワクワクします!図案は期待どおり☆かわいい図案がたくさんあり、どちらから刺そうか悩み中☆

表紙を見ただけで内容の素晴らしさがわかります。

おもちゃ屋さんのショーウィンドーを見上げる子ども達の後姿(ワンちゃんまで!)が何とも可愛らしいです。

小さな図案もたくさん載っていますが、どれもこれもこれぞヴェロニクさんです。刺してみたい物ばかりです。

ワクワクしながら待っていましたが、想像通りの素敵な図案ばかりで大満足です♪♪小さな図案もたくさん掲載されているので、ランチョンマットとか、ブックカバーとかにできそう(^^)

満足感たっぷりの本です。

どのページをみてもワクワクいっぱいの図案ばかりです。特に表紙の『ツリーを飾る子供たち』や『ショーウインドウを眺める子供たち』が好きです。ほかにもいろんなサイズの素敵なモチーフがあります。

『リース』『雪だるまを作る子供と犬』『歌を楽しむ子供たち』etc...購入して良かったと思える本でした。

ヴェロニクさんの図案集はどちらも外しませんね!

愛らしい子供たちを赤、緑のクリスマスカラーでより可愛らしくふんわりとした感じはフランスっぽくチクチクしたい図案ばかりで大満足の1冊です。

この度、な、な、なんとわたくしにいちまんポイントが当たってしまいました~~~♪(みんなごめん)

最初は気付かず、大好きなヴェロニクさんのクリスマスの図案をポチッとしようかなーなんて購入したところ、……え??このポイントはなんだ???

慌ててMMブログを確認しましたら、わしに当たっとるやんけー!

クロスステッチの本をこちらで購入してきて良かったなーと心から思いました!

本当に本当に嬉しいです(*´ω`*)

どうもありがとうございました♪