お客様レビュー

表紙中央の針を持ったネズミちゃんのデザインに惹かれて購入。クリスマス号にはずれはないですね!全部可愛かった!

リリさんの天使がめちゃかわいらしくて一目ぼれ。

リリさんの図案がいっぱい載っていて得した気分♪

サモイロフさんの作品は大作ですが、これも可愛い。

今回も大満足のクリスマス号でした♪

クリスマス号は本当にワクワクしますね!

ヴェロニクさんのNOELが欲しくて購入しましたが、リリさんやサモイロフさんも可愛い!作りたいものがいっぱいで大満足の号でした♪

クリスマス号は毎年買いたい!と思える作品がいっぱい。

サモイロフさん目当てで購入しましたが、他にも可愛い図案がたくさんあり大満足です!

サモさんのアドベントが可愛くて購入しました。

届いてからすぐに とりかかりました。他にも

作りたい作品があり満足しています。

サモイロフさんの冬のハートがお目当てだったので他はあまり期待していなかったのですが、花と小鳥の美しいアルファベットがとても素敵でした。偶然、自分のイニシャルがあったので急に得した気持ちになりました。

ヴェロニクさんのクリスマスの図案が欲しくて購入しました♪



リースが本当に素敵!他にも可愛いモチーフが沢山あったので、ステッチして飾り付けしたいです♪

クリスマスに向けてはやく刺繍しました。スイーツの図案か可愛くて 22日のスイーツクリスマスツリーを仕上げました。とても満足!

サモイロフさんのカレンダーが凄く可愛いくて気にいりましたが、どの図案も凄く可愛かったので購入して良かったです。

ヴェロニクさんの図案が欲しくて買いました。

他にも可愛い図案がいっぱいで、見ているだけで楽しくなりました。

やっぱりクリスマス号はいいですね。

クリスマス号は毎号可愛くて、今号も素敵な作品ばかりです。



サモさんの壁掛けが可愛い。

他の文字も作って欲しいですね。



ヴェロニクさんのLBPの図案が手芸がテーマでとっても可愛い。

他の図案も欲しくなって買ってしまいました。

サモさんの冬のハートが載ってます。ヴェロニクさんのハートに囲まれたアヒルちゃんかわいいです。サモさん?の、赤い靴下型に仕立ててある図案が、クリスマスらしくないパステル調でクリスマス以外で使える色味だなと思いました。かわいいです(ただ、目がフレンチノットなのが個人的に難しい…)

エレーヌさんの赤一色刺しがとても素敵です。

クリスマスらしいほっこりする号。クリスマス図案はヴェロニクさんもサモさんも小さめ図案なので、やろうと思えばすぐできそうなサイズです。

ヴェロニクさんのLBPからの図案がかわいい!

表紙のサモイロフさんの図案もいつか刺してみたいです。

リリーさんとサモイロフさんの図案目当てで購入しました。

どの図案もかわいらしくてとても満足してます!

クリスマスまでに仕上げたいチャートたちで

創作意欲がモリモリわきます。

サモさんのmerry Christmasがとっても可愛いです。

LBPのヴェロニクさんの図案は、図案を買ったので、今年のクリスマス号は買うのを悩んだんですけど、サモさんの図案が素敵だったので買ってしまいました。A〜Zまで作って欲しいぐらいかわいい。

クロスステッチが好きなので、仕立てるのが苦手で、オーナメント的なものが丸型やハートだと、縫うの面倒だな…ってちょっと思ってしまうんですけど、サモさんの今回のものは四角なので、縫いやすそうだなと思いました。

クリスマス号、とっても可愛い図案でいっぱいです。

パリジェンヌの新しいクリスマス図案からも掲載されてて、持ってない人はめっちゃお得です。

私はパリジェンヌ買っちゃいましたが、リリーさんやサモさんの図案も出てたので、満足です。

盛り沢山なクリスマス号!

サモイロフ図案も可愛く,ヴェロニク図案も

クリスマスカラーの3人の少女達が楽しそうにステッチしているデザイン。どれもこれも可愛いくて,見ているだけでも楽しい一冊です。

楽しみにしていたクリスマス号

今年もとっても豪華です!サモイロフさんの飾りリボンに早速挑戦したいです