LES METIERS♯38

2022年8月、ダイジェスト版で一部の図案が再版されました♪
クロスステッチ DOUCE ENFANCE AU POINT DE CROIX - ハードカバー書籍
『DOUCE ENFANCE AU POINT DE CROIX - ハードカバー書籍』

お客様レビュー

日本と同じ職業でもフランス独特のユニフォームであったり絵本のように楽しめます。

 ずっと気になりながらも見送っていたのですが、紹介文の「クロスステッチ図案集という枠を超え、小さなお子さんがいるママやおばあちゃんにとっては、職業を紹介する絵本にもなりそうです。」にぐらッと来てしまい、すぐに購入ボタンを押してしまいました。



 先ほど届いて、娘と中身を見ていたのですが、図案だけで充分可愛いです(笑)

養蜂家とか美容院、裁判官など職業も沢山で楽しいです。



 買えてよかったです。

相手の職業にあわせてステッチをして額に入れプレゼントしたら、大変よろこばれました。どの図案もとても可愛いです。

色々な職業の図案が載っています。さすがフランスだなと思わせられる香水屋さんや人気のパイロット/CA等とにかく盛沢山です。子供の図案が多いと思っていたサモさんですが、大人バージョンも同じくらい可愛くて楽しめます。

サモイロフさんが好きで皆様のレビューを参考に購入を決めました。ほんとにどれも可愛いので迷ってしまって困ります。

サモさんといえば子供のデザインが多いですが、これは大人も沢山載っています。

どの子もみんな可愛くて目移りしてしまいますけど(//∇//)

大好きなサモさんの図案で届くのが楽しみでした。子供達だけではなく、大人も登場しているのと、いろんなお仕事をしている人を集めて1枚の布にステッチ出来たらと計画しています!フルートを吹いている絵があったのでフルート吹きとしてはすごく嬉しかったです♪