SAJOU 刺繍布リネン32ct/100×140㎝

作品の幅が広がるSAJOUの色彩豊かなリネン

布目の大きさ:32カウント/12目/1cm

この刺繍布の「28色サンプル」あります♪

同品質サイズ別INDEX
50×70cm70×70cm

★お色選びのご参考に★
<販売数から見る> SAJOU 刺繍布リネン32ct/50×70㎝ 人気ランキング

お客様レビュー

可愛いです、大満足です。

エレーヌさんの図案の中に淡いピンクのリネンに刺してあるものがいくつかあり、さっそく作りましたところ大正解でした!

お写真より淡く、DMC151とDMC761の間くらいの色味でとても可愛らしいです♡

他のお色も欲しくなりました。

ツヴァイガルトのperlgrayより明るく、DMC3024番が近いかな、と思います。

冬の図案を刺すと色味が淡い分、全体的に明るめに仕上がり、丁度良いかと思います!

色味は巻のお写真の通りで、品質も気になるネップも少なくとても良いです。

なんといってもお値段がお安くてびっくりです。

2メートル購入したら裁断なしの続きでいただけました!

リピートさせていただこうと思います!

THEということで、勝手に日本のミルクティー色を想像して購入しました。実際は薄いオレンジに近いように思います。欧州は硬質の水なので、紅茶も明るい色になることを忘れていました。sajouのリネンTHEを見て納得です。

似合う図案をみつけていくのも楽しみたいです。

黒の綺麗な生地が欲しかったので購入しました。白系の一色刺しが映えそうです。

刺したい図案と想像以上似合います!

優しくて、きれいな水色です。



想像どうりです!