SAJOU 刺繍布リネン32ct/50×70㎝

作品の幅が広がるSAJOUの色彩豊かなリネン

布目の大きさ:32カウント/12目/1cm

この刺繍布の「28色サンプル」あります♪

同品質サイズ別INDEX
70×70cm100×140cm

★お色選びのご参考に★
<販売数から見る> SAJOU 刺繍布リネン32ct/50×70㎝ 人気ランキング

お客様レビュー

濃いめの、少しくすんだ桜色のような、素敵なお色です。

程よいハリがあって、刺繍しやすいと思います。

SAJOUのカラーリネンはどの色も良くて、こちらもとっても可愛い空色で気に入りました!

爽やかなグリーンです。想像通りでした!

色が素敵なので、リピートしました。

クロスステッチにも使えます。

色がきれいです。どの色を買っても失敗なしです。

ハリがあるので、刺しやすいです。

初めてのリネンはこちらにしました。

色もたくさんあり、自分の探していた色が見つかりました。

次もまた買いたいと思います。

Sajouのリネンを購入するのは、3色目ですが、これまた素敵な雰囲気の布でした。Sajouのリネンは失敗がないです。安定の可愛い色です。

リネン見本帳があるので、そこから選んで買いました。

薄い黄緑色です。

別の色でも書きましたが、写真のように丸まって届いて非常にお洒落で、適当にさして置いているだけでクロスステッチ上級者感が演出できる気がします。お洒落過ぎて開くのがもったいないです。

カラーリネンの取り扱いが減っているので、色んな色があるsajouさんには頑張ってもらいたいです。

sajouのリネン色見本帳があるので、それで選んで買いました。薄めの黄色です。

見本写真のように丸まって届くのですが、ラベルとか含めてとてもお洒落で、刺繍道具とか置いてるところに適当に刺しておくだけでクロスステッチ上級者感が出る気がします。

画像通りの綺麗なお色です。まだ何を刺すか決めていませんが、置いておくだけでもテンションが上がる可愛さです。

ダスティパープルで優し気なお色でした。とっても素敵な色です。

パリッとしていて刺しやすそうです。ホワイトも購入したいと思っています。

画像から見た印象で購入したので、

手元に届くまでちょっと不安でしたが、

上品なピンクと紫の間くらいの色で、

イメージ通りでした。





綺麗なこの色が映える図案を選んでステッチしてみたいです。

今回初めてブルーのリネンで刺そうかと思いたちました。

いつもは生成りかベージュの28カウントのリネンでクロスしていますが、果たして32カウントで刺せるか、ちょっとしたチャレンジです。

最近リネンにも慣れてきて、初めてSAJOUを注文してみました。今まで使ってきたものより若干厚みがある気がしますが、いい感じの張り感で刺しやすそうです。

色見は写真から想像していたよりかなり明るめでした。ややオレンジがかったミルクティー色(THÉは紅茶の意味)!当初作るものはやめにして、スイーツをステッチすることにしました。すごく美味しそうに刺せそうな気がします。

以前、濃い色のサジューのリネンを購入しました。張りがあって刺しやすかったので他の色も欲しくなり布見本を購入しました。

淡いみどりでとても綺麗です。

鮮やかな水色です。来年の夏に使う予定です。

布見本を持っていないのですが、自分が刺したい図案の中に、この色に合いそうなものもあったので、お試しも兼ねて買ってみました。

希望としては、もう少し明るさが欲しかったかなーという感想でした。

でも、手芸店へ行ってもクロスステッチ用のリネン生地で、カラー色が豊富にそろっているお店に出会ったことが無いだけに、カラー生地がここで買えるのは嬉しいです。

はじめて色がついた生地を購入しました。

とても綺麗なやさしい緑色で春らしい色でした♪