DAPHNE’S DIARY JOURNAL

ダフネズダイアリー」誌の大人気オリジナル手帳(日記帳)

*サイズや厚さ、紙質が異なる個性豊かなページがリングノート式で綴じられた独特の製本です。
一般の製本方法とは異なるため、やむを得ずページ角部分に極軽微な”よれ”が生じる場合がありますのでご了承ください。

DAPHNE’S DIARY全商品一覧へ

お客様レビュー

初めて購入しました。

通常の雜誌の方は好きでいくつか持っていますがJournalは、使いこなせるか、無駄にしてしまわないか自信がなかったし、Journalの分で雜誌が何冊か買えるので、雜誌を優先していました。

でも今回、値下げされているのを見て思い切って買ってみることにしました。

日記か覚え書きに使うつもりなので、曜日は気にならないし、何と言ってもやっぱり可愛いし1ページ1ページ見ているだけで楽しいです。

使い切ったら同じ年のものでも又買ってもいいと思いました。

おすすめです。

気になっていたジャーナルを買ってみました。こういう海外製のおしゃれなダイアリーの紙質は硬いものが多いので、どうかと思ったのですが、ちゃんと普通の紙質でした!これはうれしい♪ ページごとの絵柄が全部違うし、ポストカードやシールなどもついてるし、ジャーナル自体の作りが凝っていて、何か宝物のようです。眺めているだけで楽しいですね。買ってよかったです。

2025年と一緒にはじめての購入です。



気にはなっていたのですがスルーしてしまって、ちょっと後悔してたので購入出来て嬉しいです(それもお安く)。



イラストが綺麗でとっても素敵ですね。



眺めてるだけになりそうで年数とか関係ないので、過去のダイアリーも欲しいかも。

はじめての購入です。

お値段が高いのでちょっと躊躇しましたが、

素敵なダイアリーで満足してます。



ポケットのオマケや間に入ってるカードなどもいいですね~



自分の下手な文字で書き込むのは勿体ないなぁ。

眺めるだけのコレクション用になりそうです。

ページ開くたびにワクワクで、

とっても可愛いです!

書き込むのがもったいないですね~

毎年購入して、今年で4回目。

このダイアリーは、他にはない、独特の世界観のある手帳です。

なかなか案内がないのでヤキモキしましたが(笑)、今年も出会えてとてもうれしいです!

日記をつけようと思い2年ぶりに購入しました。可愛いし素敵過ぎて使うの躊躇しますが、来年がとても楽しみだしこれなら続きそうです♡

ダフネスダイアリー2025

出合って3年目のときめきダイアリー

どのページもデザインが素敵で

欲しいもの・購入したものの切抜きを貼ったり

ニュースを貼ったり

デザインに合わせてコラージュしてみたり・・・と

毎日ワクワクして使っています。

眺めているだけで、幸せ気分に浸れるダイアリーです。

今年も毎日このダイアリーに触れることができるのは嬉しいです。使わなくても眺めるだけで楽しくなります。カードやシールや栞、付いてるものも素敵なものばかり。

これだけのボリュームだと仕方ないかもしれませんが、やはりお高いですよね。そこは★1つ減らします



楽しかったことや嬉しかったこと、ワクワクしたこと、だけを書く日記にしているので、沢山書き込める1年に出来ればいいなぁ、と思ってます。

今年は購入するのをどうしようかなぁとちょっと迷っていましたが、見たら可愛いくておしゃれでやはり買ってしまいました。

来年は,気持ちも新たにDear diary と楽しく続きますように…

今年はクロスステッチの進み具合も記入しようかと思いつきました。

今回で3度目の購入です。毎回趣向をこらした付録があり、ワクワクしながら封筒を開けるのがとても楽しいです。

散りばめられたイラストもとても素敵!2024年もこのダイアリーとともに、楽しく過ごせたらいいな。

2018年冬 初めてのヨーロッパ旅行でベルギーの本屋さんで初めて出会ったダイアリー2019年版でした。
あまりに分厚いし重いし、でも可愛すぎて嬉しくて使わないでありました。

いつか日本で手に入れば良いなと思っていたらこのショップで見つけ、毎年買っています。

オールカラー、全部違う絵、ステッカや葉書など挟み込んであって世界の香りが盛りだくさん。
皆さん 是非 一度 手に取ってみてください。

昨日届きました!たまたまYouTubeで見つけたダイアリー。

届くまで何度も飽きる程、動画を見てたのに実際に手に取った

感動ははかりしれません。^_^

わりとお高めとも思いましたが実際手にしたら安いぐらいです!きっと来年も買うと思います。^_^

2021年版を初めて購入し、2022年版はスキップしました。

2023年版を購入!

以前のより可愛さ倍増ですね。内容もちょっと進化してます。

見開きのマンスリーページがカッテイング出来るようになっているし、見開きデイリーの間の半頁が両面イラスト入りになっていたり。

来年が楽しみです(笑)

今回で2度目の購入です。

どのページにも素敵なイラストが描かれており、ドキドキが止まりません。

かなりボリュームがあるので、携帯には向きません。

私の場合、作業机の横にいつも置いておき、気づいたことや、覚えておきたいことを、すぐにメモするようにしています。

ほんとに素敵なダイアリーです。

ダメモト予約でしたが、本日届きました!

ありがとうございます。



マガジンマートさんの説明、皆さんのレビューを見て、購入しましたが、おっしゃるとおり、とっても、きれいで、可愛らしく、楽しい手帳です。

寝る前に見たら、興奮して、眠れなくなりそうです!

この分厚さに驚きました。

全部違う挿し絵と楽しく記録出来そうな内容にまた驚きました。

こんなに可愛いなんて。

早く書き込みたくてウズウズしてます。

セールになっていたので(今年も)鑑賞用に購入しました。

まだ半年くらい使えるから使ってみようかなと思いましたが、やっぱりだめでした。ながめて楽しんでいるだけですが、とてもかわいいので満足しています。

とても楽しくて、綺麗で素敵でワクワクの日記です。

40%オフなので,2冊購入してしまいました。

実際の日記と,もう一つは鑑賞用です。

とても素敵なダイアリーです。おもちゃ箱の様なワクワクさせられる内容がたまりません!

紙もの好きさんはもちろん、そうでない方も楽しめる他にはなかなか無いワクワクするダイアリーです。私は、こちらに日記や予定はもったいなくて書きこめず他のdaphne's diaryの切り抜きを貼ったり挟んだりして使用しております…。オリジナルにいろいろな使い方が出来る素敵なお品です!

使い始めて二ヶ月半、使えば使うほど素敵さを実感してます。

楽しかったことや嬉しかったことを書く日記として使用してますが、一日分のスペースが丁度よくて書きやすいのと、開いたらあれこれお楽しみが満載で、つい時間を忘れることも。 

毎日開きたくなるダイアリーです

筆無精&三日坊主なので、毎年存分に使いこなすことができない手帳。中途半端に使って汚すくらいならば観賞用にと割り切って買うこと3冊目です。

水彩タッチの優しいイラストと、おしゃれで旬なスタイルにとても癒されます。内容は遊び心たっぷりで毎日楽しく使える人が本当に羨ましいです。

インスピレーションがほしいときに開いています。

最高に可愛くて使うのがもったいないです!

こんなワクワクするスケジュール手帳、初めてです!

今から、「来年もこれにしよう」と思うくらいですから。

持ち運ぶには、確かに分厚くて不便かもしれませんが、家でニヤニヤしながら、いろんなことを書き込みたいと思います。

とても可愛く素敵すぎ!

眺めているだけで幸せです。

可愛いシールもありがとうございました!

2022年度版は過去の物とはまた違った感じで1ページ1ページゆっくり眺めていました。今までとは違う系統な感じの絵柄もあって最初パラパラっと見た時はオッ!?て思ったけど、ゆっくり最初から丁寧に見ていたら使いこむほど愛着わきそうです(*´v`)

商品画像では分からなかったけど今年も全ページにthings to doやthings to buyのメモも健在で良かったです!

予約商品が届いて開封したらダイアリーとは別に可愛いシールのオマケを同封してくれてあって嬉しかったです!ありがとうございました(*^-^*)大切に使わせて頂きます!

購入商品に関する連絡や報告がとても丁寧なショップ様で安心してお買い物できました。感謝です(*^^*)

楽しみだけど

待ってました~ 2022年度版!!

早速予約します(笑)

届いた後の 1ページ 1ページと、ページを捲るのが楽しみです♪

Daphne's diary 2021に引き続き、2022年用も購入すると決めてました!!

毎日のダイアリーを綴るだけでなく、ぬり絵があったり ポストカード シール 可愛いデイリー のページなど 色々楽しめて 1年中使える、飽きない ダイアリーです。

2022年ダイアリー、届くのが待ち遠しい~!!