INT’L FIGURE SKATING 限定復刻版

★ 世界で当店だけの独占販売 ★

お客様からのご要望が後を絶たず[*]出版社と協議を行った結果、
このたび念願の再版が実現することとなりました!

 [*] ご参考: オリジナル版の貴重な在庫でオークションを開催させていただいたこともございます。

編集長より日本の皆さまへ心のこもったメッセージをいただきました♪

It brings me great pleasure to be able to offer once again the cover story on Daisuke Takahashi that ran in the August 2010 issue of International Figure Skating. We were so happy to be able to interview him following his Olympic success that year and share his story with the world.

When I chose Yuzuru Hanyu for the cover of the October 2012 issue, he was very much an unknown skater at the time. But, both Brian Orser and I believed he had the potential to become an Olympic champion and less than two years later he did indeed win his first Olympic title.

I hope you will enjoy stepping back in time with both of these great champions through this limited edition reprint that is offered exclusively through Magazine Mart.

Susan D. Russell


 → 和訳(マガジンマート作)はこちらをご参照ください

→ INTERNATIONAL FIGURE SKATING通常号はこちら

*各選手個別での発行を目指しながら予算的に当店規模では担えるものではなく、今回のような”二号1冊綴じ”のかたちを取らざるを得ませんでした。
当店の力不足により申し訳ございませんでした。

お客様レビュー

少しかわいい少年時代の羽生さんを拝見できて嬉しかったです。今も少し前もかわらず輝かれておりました。

売上の一部を災害被災地支援に寄付、しかも復刻部数分先に寄付済みという、素晴らしい復刻版。

羽生さんも高橋さんも若い!

復刻版ありがとうございます。

未公開の写真も追加で、マガジンマート限定だなんて凄いですね。

貴社とIFSに感謝いたします。

毎年のように起こる災害は誰もが他人事ではありませんから、購入する事で被災地支援に繋がるできて嬉しいです。

楽しみにお待ちしています。

この度の再販ほんとうにありがとうございます。

初版も我が家にありますが、当時はまさかこんなプレミアになるとは思ってなくて、なにせ年数による劣化や焼けがあります。

なのでこの度の再販につきましてマガジンマートさんのご努力に本当に感謝して注文させて頂きました。

しかも今回は、羽生選手と大ちゃん…最高です!



色々な思いの方…がおられるようですが、私は再販にご努力していただいたマガジンマートさんスタッフの皆様には、ただただ感謝…感謝…感謝!

〔お詫び〕なんて…こちらが申し訳なさすぎですよー(>_<)



届くのを楽しみにしています。

ずっと手に入れたいと思っていた羽生選手表紙の号を見られるなんて!と嬉しく

思っていたら、手続きしている間にどうやら完売になってしまったようで、

残念です。もう追加はないのでしょうか。

いずれにしても、このような機会をご提供頂き、ありがとうございました。

お門違いな方もいらして、御社に不快な思いをさせ申し訳ございません。

力不足だなんて、とんでもございません。

復刻版、有難うございます。

もう入手不可能だと思っていたお宝なので、感謝しかありません。

今回は購入しましたが、何故2人を抱き合わせにしたのか理解できません。

次に復刻する時は、それぞれの選手で別にしてください。

全員応援している人には関係ないと思いますが、それぞれだけを応援しているファンが購入を躊躇しています。

いらない方は扱いに困ります。

2冊合わせての復刻版ありがとうございます!現時点で部数は十分とありますが完売と表示されていて、購入申し込みができません。部数を増やしていただけないものでしょうか?・・・ダメだとしても、この度の復興支援と合わせた企画に感謝いたします。

再販ありがとうございます!

未公開のお写真も本当に楽しみです。

夢にまでみた再販に、新しい写真まで掲載なんて、あまりのことに飛び跳ねて喜んでいます。

長い年月かけて再販の交渉を重ねて頂き、本当にありがとうございます。届くのが楽しみです!!