INTERNATIONAL FIGURE SKATING

(年6冊)フィギュア・スケートファンのための専門マガジン。
記事内容はアメリカ国内にとどまらない世界中の大会や選手を対象としており、
最新結果、最新情報、そしてプライベートなことや裏話も教えてくれるファンにはたまらない一冊。
好きな選手の独占インタビュー記事は、お見逃しなく必ずゲットください。

羽生選手リスト 高橋選手リスト その他選手

→ 高橋/羽生選手W表紙の限定復刻版はこちら

*23FEBを最後に廃刊となりました。
在庫のある(買い物カゴが緑色の)バックナンバーは、単品でお求めになれます。


お客様レビュー

薄い冊子ですが、見ごたえはありました。

初めてダメ元予約をさせていただき、無事購入する事ができました。とても嬉しいです!!

薄い冊子なのでどんな状態で届くか少し不安でしたがその心配は全く不要でした。表紙にスレや少しの折目も無くとても綺麗な状態で送っていただきました。本当にありがとうございました!

海外スケーターは日本の雑誌ではなかなか表紙になりませんので、ワールド連覇のネイサンの表紙となれば買うしかない!と思い、購入しました。

埼玉の記事が多く、感動が蘇りました。

個性的な演技のフランスのエイモズくんが遅咲きの新星特集で2ページの記事が載っていたのは海外雑誌ならではの嬉しい誤算でした。

髙橋大輔さんの表紙、楽しみにしております。

早い紹介、ありがとうございます

初回分を買い損ねて落胆していたので、再入荷で購入出来て嬉しいです。

大きな大会、特にオリンピックの特集号は手元に残しておきたいものですから。

たくさんの選手を網羅している内容にも満足しました。

昨年入手出来なかった冊子なので、手元に届いて嬉しいです!!
とてもいい表情ばかりです!!ありがとうございました!!

震災義援金積立プロジェクトの立案ありがとうございます!
ほんの少しずつでも、今できることから始めましょう♪

2日に受け取りました。もう最高です!!こんなイイトコ取りの冊子を手に入れられて大満足です♪ありがとうございます!!