手作り桜ブローチ

「贈りたい!」想いのキャッチボール♪ 今度は皆さまにお受取りいただく番です!

東日本大震災で被災された方々が福島市・NPO花見山を守る会にて毎週手芸の集いをされており、
当店では2018年から布の寄付の呼びかけをさせていただいております

その寄贈の布で作られたハンドメイド作品を皆さまへの感謝を込めてということで、
このたび数量限定でプレゼントいただきました。【7個限り】

抽選方式ではなく、先着順となりました。 お早めにどうぞ♪

お品物代無料(送料代のみ必要)で皆さまへお届けします!

他のお買い物と一緒にお申込みいただければ、送料をご節約いただけます!

◆お申込みはどなたでも大歓迎

◆7名様限定

皆さまのお申込みが、さらに福島の皆さまの心に灯りをともします☆

お客様レビュー

どれも可愛いのですが、その中で一番好みだな~と思っていたものが届きました!嬉しい(*^-^*)



小さいけど丁寧に作られていて、気持ちがほっこりしました。手作りっていいな、としみじみ感じました。



ありがとうございました。

ご縁があってやさしい春色のブローチ、受け取りました。



きれいなピンク色で、かわいいです。

うれしくて見える場所に飾ると、子どもが私の髪につけてとねだりました。



目にうつるたびに明るい気持ちになります。

ありがとうございました。



世界中の誰もが自由に外出できる毎日が、早く戻りますように。

愛らしいものが届きました。

なかなかお花見にも出掛けられない今日この頃、

温かみを感じるサクラ、

出掛ける機会があれば、身につけて出掛けたいと思います。

本当にありがとうございます。