”未来へつなぐ”うさぎ図案+募金


皆さまは子供たち、未来の人たちに何を残してあげたいですか?

「ありのままの自然を残さねばならない」
とマガジンマートは思っています。
それは、
新しいモノや技術と違い
彼らの手で造ることが不可能なためです。

木を切り、海を埋めて、新しいモノを造る?
彼らが残してほしいのはどっち?

そのことをビアトリクス・ポターさんをはじめ、
イギリスの人々は一世紀以上も前から気づいていました。
その運動がナショナルトラスト運動です

*≪募金満額充当のお知らせ≫
決済に関わる手数料は当店で負担し、公示の満額で募金を寄付致します。

*≪数量内訳変更のお知らせ≫
50セットをMOOK最新号に組み換えさせていただきました。[2021年2月5日]

お客様レビュー

前回のベル&ブーを買い逃してしまったので、販売していただいて感謝しています。

どの絵も子供らしくて愛おしい図案で、プレゼントにもいいなぁと思いました。

クロウサギの募金運動に参加させて頂きました。可愛いポストカードが入っておりました。ギさんのうさぎさんも可愛いですね。

今は、掛け持ちがいっぱいあるので、落ち着いたら刺します(笑)



猫好き様、クロウサギの募金へのご賛同に心より感謝申し上げます。誠にありがとうございます。
マガジンマートの土橋でございます。

ギさんの図案のみならず、ポストカードもお気に入りいただけたようで大変嬉しいです。
アマミノクロウサギの森が永遠に守られますように・・・
祈りつつ、地道に続けさせていただきます。いつもご声援ありがとうございます!

以前のカレンダーは持っていますが、掲載のなかった図案もとても可愛く、やはり書籍になっているものはいいな♪(ムックシリーズとして本棚に並べやすく見易い)と思いました。

注文後、偶然にもテレビでアマミノクロウサギの映像を観たのですが、あまりの可愛さに感激しました(#^^#) 影絵のような素敵なポストカード、木製の額に入れて飾っています。マガジンマート様のおかげで、私も少しでも運動に参加させていただくことができまして幸いです。本当にありがとうございます。



ruchi様、誠にありがたいお言葉をありがとうございます。
マガジンマートの土橋でございます。
「本棚に並べやすく見易い」
確かに、おっしゃる通りです。

アマミノクロウサギ、はい、全く同感です。可愛らしい!
ちょうど数日前、新聞記事に「奄美諸島でマングース駆除に成功か!?」という記事を目にしました。
地域の皆さまや行政の地道な努力が実を結びつつあるのだなと嬉しくなりました。

身に余るお言葉に、心より感謝を申し上げます。
お言葉を胸に、当店も引き続き地道に継続してまいります!

いつも素敵な企画をありがとうございます。

早速寄付つきのうさぎさんを注文させていただきました。


可愛いうさぎさんの中古本オークションも楽しみにしています。



ちはな様、いつも温かいご声援と、企画へのご参加を誠にありがとうございます。
大きく、大きく、全員が励ましを頂戴しております。
マガジンマートの土橋でございます。

アマミノクロウサギ、本当にかわいいですよね。
イギリスの本家にはかないませんが、これを機会に日本のピーターラビットを目指してもうちょっと有名になってほしいです。

中古本オークションへのご期待もありがとうございます!
多くの皆さまのご参加を心より祈っております。

待ってました!!

1作目を購入したあの日から、2作目も楽しみにしてました♪

お針子さんの作品進展状況も見させていただいてました♡カラフルで、うさぎさんそれぞれの表情までかわいいですよね〜

大好きなGuyさんとエレーヌさんのこのシリーズは、すべて購入すると決めております。笑

海外旅行どころか、外出もままならないこのご時世ですが、家中のあちこちにアルザスの風を吹かせたいな〜

うさぎさんたちを、春までには完成させなければ!!


また、私も少しでも世の中のお役に立てればと、マガジンマートさんの寄付活動にも賛同させていただいてます。素敵な活動、応援してます!



lalalapin様、 図案にたいする温かいお言葉、そして、寄付活動へのご賛同に厚く御礼を申し上げます。 マガジンマートの山内です。

本当に海外旅行どころか、外出もままならないご時世になってしまいましたね、、、。 去年の今頃は・・・と思い返す今日この頃です。

色鮮やかな春のお花や色とりどりのうさぎたちのお洋服のステッチに、今まで使ったことがない色を針に通す機会になる図案ではないかなっと思っております。 ブログにも書かせていただきましたが、うさぎのお目目が本当にキレイです。 黒目にちょんと白糸でフレンチノットを入れる瞬間、お楽しみくださいませ。

作品が完成されましたら、是非、是非、画像をお送りくださいませ。 皆さんと、「ここが良かった、あそこが特に好き。ここはちょっと・・・etc.」お話できる日がいつかやってきたら楽しいだろうな。。。 と想像を膨らませております。

当店のモノづくり、お客様と共に歩んいく所存です。 商品に関して、「こうした方がもっと良くなるんじゃないか。」といった率直なご意見もお待ちしております。 今後もご声援宜しくお願い申し上げます。