LES OISEAUX A BRODER AU POINT DE CROIX(再版)


お客様レビュー

鳥たちとお花の素敵な図案がたくさん詰まった、本当に美しい本でした。

眺めているだけで癒されます。

大好きなエレーヌさんのサインも嬉しかったです。

とてもいい企画だと思います。ありがとうございました!



KB様、嬉しいお言葉を誠にありがとうございます。マガジンマートの土橋でございます。
エレーヌさんからのサインカードの仏文訳を念のため、こちらでも皆さまへご紹介させていただきます。

”Je vous souhaite un printemps lumineux à tire d'aile! Amitié, Hélène.”
「(羽ばたくように)まもなく明るい春が訪れますように!友情を込めて、エレーヌより」

エレーヌさんもウクライナのことを憂いておられますので、そんなご心情も読み取りますと、心のこもったメッセージだなと感じ入ってしまいます。
皆さんからいただいた作品応募をインスタに紹介しますと、エレーヌさんご自身がイイネをくださったりしております。
是非、作品をご完成されましたらご紹介ください。お待ち申し上げております。

私には初めて見る図案も多く感じました。

特に一色刺しの大作はとても美しかったです。

本当に美しい本。

手にとり,何度も何度も見ています。