LA CROIX & LA MANIERE刺繍布リネン見本セット

LA CROIX & LA MANIERE
クロスステッチ専用刺繍布リネン「無地10色」&「赤ライン入り」のサンプルセット

同ブランド刺繍布リネン INDEX

見本 無地10色(50×70cm) 赤ライン(80×57cm) 赤格子(57×57cm) 

★レポート「La Croix & La Maniere(ラ・クロワ・エ・ラ・マニエール)の魅力
La Croix & La Maniereの書籍など一覧はこちら

お客様レビュー

小さくてもサンプルの有り無しでは違いますし、助かります。落ち着いた色味で扱いやすそうです。

今回、クリスマス図案購入の特典でいただきました。

リネン生地は色が微妙なので、現物サンプルがあるととても助かります。

こちらの刺繍布は32カウントで少し細かめではありますが、とても刺しやすく疲れにくい感じがします。

やはり実際に色が確認できるのは、イメージも広がりやすく助かります。

色見本があるのは助かりますね。



リネンのサンプルは中央から2つにカットして、二つ折りのサンプルシートに挟みこんで保存しています。



135EL様、ご工夫いただきまして誠にありがとうございます。マガジンマートの土橋でございます。

このたびようやく商品化したものでありますが、保存方法が課題であることを認識しておりました。

参考とさせていただきます。